ワンちゃんとたわむれつつ、お茶会でした♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちわ。


昨日は、麻布十番でランチ&ショコラさん
宅でお茶会でした音譜








まず、ランチナイフとフォーク


わたしとショコラさん
は、サンマのマリネ、イトヨリのポワレ、とお魚づくしemi





40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-メンツ2






お肉づくしのakiさん
とわちゃん
は、お腹いっぱいで最後はくるしそうでした~(笑)。




$40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-メンツ1






この後、エレミちゃん
アニキさん
も合流し、


場所をショコラさん宅にうつし、ラブお茶会(ラブについて語ろうの会)コーヒー


モデナくん犬とたわむれつつ、たくさん笑ってシェアして、楽しかった~ハートぃっぱぃ






photo:04












ちなみにアニキさん













きたる11月9日に横浜 ORIENTAL CAFE -オリエンタルカフェ-


にてランチ会します





テーマとか特にないけど


とにかく横浜で楽しくおしゃべり出来る人集合(笑)





とりあえず今んとこ7人参加決定しとります


後一人で締め切るのでお早めに~♪





とのことなので、


ラブについて語りたい方、なんか面白そう!という方、


アニキさん
のブログをチェックしてみてくださいな音譜





ショコラさん
アニキさん
akiさん
とわちゃん
エレミちゃん


昨日はとっても楽しい時間をありがとうございましたハート