幸せ系ちょっと神様ラブなショコラチョコレート・ケーキです。

今日は、1ヶ月以上前から予定を合わせてようやく実現した
我が家でのラブお茶会。


まずは麻布十番の「ビストロ・コティディアン」でランチ。

ご飯前菜はサンマのマリネ、クスクス添え
40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-ランチ1


ご飯メインはイサキのポワレ、フュメドポワソン風味のリゾット添え
40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-ランチ2


ご飯デザートは、チョコレートタルト、バニラアイス添え
40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-ランチ3


なぜかお魚づくしでしたけど(お皿の景色も似ているけど)
サンマは生臭さもなくしっかりマリネされていたし、
イサキはパリパリの焼き加減で、◯でした。

両方穀物が添えられていて、バジルペーストでアクセントをつけていたのは
あれ?だったけどね。
でもこれで、コーヒーも付いて1800円だからね。


ご一緒したのはこちらの方々。

$40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-メンツ1
左:永遠☆真の自由を生きる!ちゃん
右:アニマルホメオパス☆akiちゃん



40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-メンツ2
右:千穂子ちゃん


それからアニキエレミちゃんも合流して、ラブを語るはずが・・・

ラブ犬のせいで・・・
$40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-お茶会


ラブラドールを囲む会になってしまった泣
アンタ、みんなに可愛がられすぎ・・・


ま。いいっか。犬もうれしそうだし。
$40代の自分探しは幸せ探し◇自分スタイル発見レシピ◇-ラブ
むぎゅっ


アニキ&akiちゃんにお散歩にも連れていってもらいました音譜

どうもありがと。
またお願いね!!