5月 大人の女子校公式ランチ会@広島 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系アクティブ妊婦 藤井千幸ですクロネコちゃん

 
先日、大人の女子校公式ランチ会@広島が開催され
参加してきました~(*'∀`*)v
{0931B6E9-099A-43DE-BD11-5ECD062DAE24}
参加された方のブログ一覧かなつみえこさんのブログより転載)

アメブロ なつこ先生のあなたの街の子供運動教室in広島

アメブロ 3分でひとつ片手に軽くふれるだけ・・・心の悩みを希望に変えるお手伝い

アメブロ 広島デコレーションアーティスト升田朋子BLOG

アメブロ 幸せな「わたし」の作り方~広島~

アメブロ Kikugawa Kazuyo Official Blog

アメブロ 赤ちゃんの夜泣きでお困りのママ♡三原の山本久美子へ

アメブロ ボクたちがウキウキ帰りたくなる♪おウチごはん

アメブロ 赤ちゃんの“今”を残す手形アート peta peta**

アメブロ 歳を重ねてももっとおしゃれが楽しくなるクローゼットも好きな服だけにしませんか?

アメブロ 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習法「母勉」インストラクター中村由佳莉

アメーバ42才新妻系 三宅マキコの人生をあきらめない方法

 
{253A9311-3CF5-4433-A425-B2D710404742}
ランチのメイン料理を1品選んで
それ以外のサラダやドリンク
食後のスイーツはビュッフェ形式で取り放題じゅる・・
{A2E01A9C-39DF-425E-94C5-2785D90C1F99}
欲張って、こんなに取ってみましたsei笑
 
食後、みえこさんとマキコさんの
公開コンサルが始まったりしてアハハ

image

今回のランチ会は
ただ楽しく食事をする!だけでは終わらず
仕事にもつながるランチ会で盛り沢山な内容でした(*'∀`*)v
 
{814110E6-AF0B-4DF0-A62C-7B0B255D4743}
~余談~
駐車場からランチ会の会場まで歩いたんだけど…
 
この日は天気が良くてねぇ
 
でもって、妊娠8ヶ月にもなると
お腹が大きくなってるから
今までなんともなかった距離を歩くだけで
ヒーヒー言いながら歩きました
 
アクティブ妊婦と言ってるけど…
やっぱ徒歩移動は疲れるわぁ
 
 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

蝶々サービス一覧蝶々
■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

■セルフまつエク装着講座
90分の講座で、自分でフレアエクステが装着できるようになります。

■なりたい自分への第一歩 金運・恋愛運まで分かっちゃう筆跡診断
自分が書いた文字で、今の自分が分かっちゃう!自分の金運や恋愛運までも分かります

■なりたい自分になる!をサポートする筆跡診断&改善セッション
どんな自分になりたいかに合わせて、文字の書き方から変えていきます。潜在意識から変えていきます。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777