今の彼で決まり! 34歳 彼に結婚したいと思われる方法♡

「手放したくない!」と思われる魅力的な女性になって
毎日幸せで仕方なくなる方法をお伝えします!

愛し愛されて毎日幸せな私が無意識に実践してきた
ずっと一緒にいたいと思われる考え方とちょっとした工夫で
“彼と一緒に自分を幸せにする”アドバイス♡

【募集中メニュー♡】

愛し愛される幸せパートナーシップ 180分個別セッション

詳細はこちら
NEW !
テーマ:

 

 

 こんにちは。

 升田朋子です。

 

 

 

 image

 

 

 

 昨日、

 起きてからすぐそのまま

 洗濯、掃除と家事をしていて思い出したことがあります。

 

 

 

 

 暑いけど冷房きって

 窓開けてしていたんですね。

 

 

 

 

 もう暑くて暑くて、汗だく!!

 

 

 

  
 私、結婚してすぐの頃、
 彼と一緒に住んでいるということがすごく嬉しくて
 毎日家事にチカラを入れてました。

 

 

 

 

 掃除機かけて拭き掃除して洗濯してって

 家事に時間をかけていたんです。

 

 

 


 毎日しっかり家事していただけで
 挙式までの2ヶ月で5㎏痩せてました!!

 

 

 

 

 入籍直後にドレスの前撮りもしていたけど

 挙式前のサイズ合わせで

 かなりお直しが必要だと言われたほどなんです!!

 

 

 


 入籍直後の前撮り。

 

 

 


 2か月後の挙式当日。

 

 

 


 1枚目の写真は顔がパンパンで
 これまで1度も公開しなかったんです(笑)

 

 

 

 

 前撮りの写真は

 遠目で顔がハッキリはしていないものしか

 使ってなかったんですよね。

 

 

 

 

 こういうのね♡笑

 

 

 

 
 私の場合、
 実家で何もしてこなかったからなんだけど
 日々のことを丁寧にするだけ
 かなり体力使ってるんだよね。

 

 

 


 この暑さの中だと特に!!

 

 

 

 
 実は最近ちょっと
 歩いたりした方がいいかなって
 たまに実践していたんです。

 

 

 


 往復30分の郵便局まで用事作ったり
 1つ遠いコンビニに行くようにしたり。

 
 

 

 

 旦那さんに必要なことでも

 すすんで私の用事にしちゃったりね。

 

 

 

 

 だけど暑さもすごいし

 「今日はいっか…」ってなっちゃう私。

 

 

 


 それよりも毎日の家事を“丁寧に”する方が
 それ以上の効果がある気がする!!!

  

 

 

 

 気がするっていうより、効果あります!!!

 

 

 


 大人2人だからって
 結婚当初から比べると
 かなり手抜きになってたんですよね…。

 

 

 

 image

 

 


 部屋をスッキリさせて綺麗になって
 自分自身にまで効果があるなら
 ヤル気にもなれるよね!!

 

 

 


 ただ何となく掃除するよりも
 「これでカロリーオフ♡」って意識した方が
 実際に効果があるって立証されてるらしい!!!

 

 

 


 なにより、
 起きてすぐスッピンのまま出来るしね♡

 

 

 


 毎日の積み重ねが
 自分自身を外からも内からも綺麗にしてくれるって

 女性には嬉しいことだらけですよね♡

 

 

 

 

 日々の苦手も、不得意も、

 その中にこうやって“嬉しいポイント”を作って

 自分の楽しみを作っていくって本当に大切ですね。

 

 

 

 

 改めて実感しました。

 

 

 

 image

 

 

 

 つい楽な方を選んじゃったりするし

 「苦手なりに頑張ってる」って思いこんでしまう。

 

 

 

 

 だけど苦手意識のままやるよりも

 その中に楽しみや嬉しいことを盛り込めば

 思わず自分からやりたくなっちゃう!!

 

 

 

 

 「努力してる!!!」ってするよりも

 「これで部屋も私も綺麗になれちゃう~♡」ってする方が

 丁寧にできるし気持ちもウキウキしていい♡

 

 

 

 

 毎日の生活に楽しみを作る、

 苦手を楽しむ工夫をする、

 それってこういうことなんですよね。

 

 

 image

 

 

 

 私もまた改めて家事を楽しむので、

 ぜひ一緒に家事して綺麗になりませんか♡

 

 

 

 

 では、また更新します。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 今の彼で決まり!!
 34歳 彼に結婚したいと思われる方法♡

 

 

 【募集中♡】

 愛し愛される幸せなパートナーシップ個別セッション

 

 

 詳細はこちらから

 


 「キミだから結婚した」と言ってもらい
 愛し愛され毎日が幸せな私が無意識に実践してきた
 ずっと一緒にいたいと思われる考え方とちょっとした工夫を
 マンツーマンであなたのためのアドバイス!!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)