ヘアバンド…と歯 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

台風26号台風

明日の朝に関東直撃なのでしょうか、かなり勢力が大きいということなので、あまり被害が出なければ良いのですが汗

関東地方の方、通勤ラッシュにも重なると思いますのでお気をつけ下さい。

福岡県も今日は午前中から雨でしたね。
明日はもっと気温が下がるのかなううっ...



数日前から少しずつ…で、先程出来上がりました。
生地は同じですが、デザインを変えてみましたキラキラ
柔らかい生地でつけやすいと思います~ラブ


そしてこれはオマケあひる

ぷくさんの抜けた歯、3個目Get上げ上げ

歯が抜けたからか、何となく口元が変(笑)
?






Android携帯からの投稿