“私スタイルフェスタ”へ | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今日は朝から晴れ
連休初日、お出掛け日和でしたね霧

私はどうしてもお会いしたい方がいて、主人に連れていってもらいました。
筑後市にあるドリームホームさんのイベント、“私スタイルフェスタ”へ家

モデルハウス内で、マッサージやアロマセラピー、ハンドメイド雑貨等の販売を行っていましたWハート


手相セラピー、みていただきました。
イイ事たくさん言われたのでウキウキラブ


その横で主人はリンパマッサージ笑
筑後市山ノ井でリンパケア等のサロンをされてらっしゃるSORAさん。
主人が、キラキラものすっごく気持ちよかったキラキラと言ってました。
通常は女性専用みたいです。今回はわがままきいてくださったのかも…本当にありがとうございましたほろり


私もハンドマッサージをしていただきました。
手も意外に凝ってるんですね、気持ちよくて眠りそうでしたzzz
Cutiさん、筑後市の八女工業高校近くでアロマサロンやレッスンを行ってらっしゃるとのことですチェリー


レジンのアクセや雑貨を製作されてるNanalaさん。
主人に可愛いブレスレットとヘアゴムを買ってもらいましたぺこ

すごく雰囲気の良いイベントでした。
ほっこり、まったり、あたたかいWハート
時間があっという間に過ぎてました、夫婦で楽しませていただきました。
ありがとうございましたミニーミッキー

Iさん、お会い出来て本当に嬉しかったですハートぃっぱぃ
また遊びに行きたいです~好
こちらに来られる時は連絡下さいね~、出て行きますよ~かお2GOOD













Android携帯からの投稿