ぷくのカット | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

今朝は物凄い雨でした雨
でも昼前からは天気回復して快晴に、まだまだ紫外線強そうですよね晴れ

今日はぷくのトリミングの日しっぽフリフリ
私が夕方まで用事があったのでそのまま預かってもらってました。

約5時間…ストレスたまってるだろな涙と思ってお家に帰ってすぐお散歩に行きましたダッシュ
ストレスと散歩の疲れか、帰ってから爆睡でしたzzz



サービスでバンダナ巻いていただきましたWハート
今回はちょっとおかっぱちゃんてへ






Android携帯からの投稿