Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。


テーマ:

月に1度ですが、心理カウンセリング講座を受けることにしました。

きっかけは父かな・・・。

今、様々な理由から鬱になったり強いストレスを感じため込んでしまったり。

まず自分から見つめ直し、そして周りの人の気持ちを今よりもっともっと知ることが出来るようになりたい、相手の立場に立って考えることが出来るようになりたいきらきら!!

資格が取れる講座ではありませんが、先生のお話しを聞くことによって自分が変わり、『なぜかあの人には色々喋れるのよね~、色々相談出来るのよね~』と言われるような人になりたいな照れ


いずれは何か、周りの方の心のお手伝いが出来るようになれたら良いなと思っていますおねがい


今年は秋にまた1つ試験を受けるのでその勉強、主人の仕事の関係、母&祖母のこと・・・忙しくなりそうです。

なかなかソーイング出来ませんが、合間を見つけて自分の好きなもの作っていきますドレス


こころのカウンセラー『山邊 真千恵』先生。

とてもチャーミングな先生でしたラブ

先生、1年間よろしくお願い致しますハート


そしてこちら、3日前にトリミング行きました、ぷくですぅトイプードル

相変わらず元気モリモリな小悪魔ですあひる

ソーイングもだけど、それより家事がおろそかになってるわ~私。

まずそれちゃんとしなきゃ笑笑笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。