辛い季節到来 | Chitti の SewingBox

Chitti の SewingBox

少しずつですが、洋服や小物を製作しています。
ハンドメイドの事、その他日々の出来事を綴っています。

私は身体は人一倍大きいのですが、子供の頃から虚弱体質なのです。

冬の間はずっと風邪が治ったのかどうか分からないような状態涙

そして今の土地に住みだして、手足が霜焼けで腫れ上がるようになってしまいました(子供の頃から足だけはなってたんですが)

この時代に、しかもこの歳で手の指が赤くパンパンなのは結構恥ずかしいううっ...

なので今年は早めに薬を処方してもらおうと皮膚科へ行って来ました病院
いつも患者さんが多いので、今日も2時間かかりましたよ。長かったぁダッシュ


で、帰りに近くの手芸屋さんで毛糸を購入Wハート


コサージュを作ろうかな~と思ってますが、とりあえずは買って満足てへ






Android携帯からの投稿