情熱がある「好き」な仕事を選ぶ?「安定」の道を選ぶ? ”『これからは自分を一番に考える』” | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

今日は・・・

私が今のお仕事を

確立するまでの道のりを

大公開!!!

 

 

情熱と安定。

 

 

あなたはどちらを

選びますか???

 

 

ヨガ英会話講師指導者

ビジネスコーチ

Chitoです乙女のトキメキ

 

 

今日もジョンさんの新刊

「これからは

自分を一番に考える」

よりラブラブ

 

 


私が引き寄せられた

言葉の波動を紹介します!

 

 

 

ジョンさんの

熱いメッセージは

こちらを読んでねお願い

▼▼

 


私はヨガ×英会話を

掛け合わせて、

人生が変わる!


 

 

ヨガ英会話という講座と、

コミュニティを運営しています。

 


 

現在、ありがたいことに

コミュニティも

どんどん拡大しており、

 


ヨガ哲学や、

意識使いの話を入れた

クラスも開催中流れ星

 

 

本当に、

英語とヨガが好きな

メンバーと集まれて、

一緒に時間を過ごせること。

 

幸せなんですラブハート

 


 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 



 

出逢ってくれて、

ありがとう。

 

 


感謝しても、

しきれないほど。

 

 


ありがとうハートハートハート

 

 


当時始めた時の思いは、

もっと「好き」なヨガを

使って、

英会話をすることで

 


英語が上達する!

 


っという私の体験から、

 


ヨガをしている方へ

 


「英語でヨガ」を提供し、

英会話を一緒に

練習していました!

 


 

本当に、

掛け合わせって

最強やと思う!

 


 

そこで生まれた言葉。


 

「好きのパワーで輝こう!」

 

 

 


これなんです!

 


なんか、フッときてから・・

ずっとこれを

みんなに伝えています。

 

 



「好きのパワー」

皆さんはありますか?


 

これを使うと、

本当にパワーは120倍!!!

 

 


いつも

「いつか・・・

英語ができたらいいな」

 

っていう思いも、

 

「好き」なヨガと

掛け合わせると、

 


相乗効果

「やりたい!」と思っていた

英語にも火が付くんです!

 




 

元々、私は10年程、

英会話講師を

していたんよね。

 


 

でも、

やっぱり

英会話学ぶだけじゃ~

 

・・・

 

その学びを

活用できんとよ!!

 

 

👆

ごめん!

世の中の英会話の先生!笑

 

 

<もちろん、出来る人もいると思うよ!>

補足・・・笑

 

 

 

 

でもね、

私は・・・

 

自分自身が、

挫折を繰り返したし、

 

「英語」だけの勉強は

楽しくなかった。

  



 

そして、

英語の勉強、

英会話の勉強をしても、

それを日常的には・・・

 

活用できん!!!!

 



 

I have a pen!

Do you like rabbits?

 

って・・・

こんな簡単な文やけどさ、

 

 

これを練習したとて・・・

 

この日本で・・

いつ使いまんがな~!!

 

って感じなんよね。

 


 

日本で見る外国人って

旅行者が多い。

 

 


まぁ~

 

あんまり定型文学んでも

 

使うことがないよね!

 

 


 

英語ってのは、

 

言語ってのは、

 

 

使う!!!

 

 


ことで覚えるんで・・・

 

 





これじゃぁ、

 

覚えんよな!って

思ったと。

 

 



そこからの~

 

ヨガとの掛け合わせ。

 

 


「好き」なヨガやったら、

いつもやるやん?

 

 

そして、

いつもやるヨガが、

英語になれば、

 


聞き慣れとーし、

 


何言っているかわかるし、

 



また、

 

使う!!!

 

んよね!!!

 

 



やっぱ、言語は

 

 

使う!!!

 

 

 

ってのが

キーワード

なんよ!

 

 

 

 

この体験から、

私のお仕事が

始まったきっかけ。

 



これがまさに

「好きのパワー」から。

自然と創られたんです。

 


 

好きなこととの掛け合わせ。

 


そして、

極めたいものを入れる。

 



 

好きのパワーで輝こう!

 

 

ってことで、

私は「好き」「楽しい」じゃないと、

続かない人なんで。

 



この「好き」

特化したとラブ

 

 


今もこのお仕事を

続けることができて、

幸せですキラキラ

 


ありがとう。

 

 



ここで、

ジョンさんのメッセージ。

 

 

好きなことをするか、

安定した仕事を選ぶか、

 

誰もが持つこのジレンマに、

答えはひとつだけ。

 

それは君の心が望む道を、

ためらわずに進むこと。

 

どちらを選ぼうと、

君の道は君の道。

 

自分で選んだ

その道を歩きはじめる

君を見つめて、

僕はただ、そっと手を振る。

 

 

 

 

なんて・・・

優しい言葉なんだろう。

 

 


なので、

結局は・・・



 

どちらでもいい。

 

んよね!

 

 



私はたまたま、

 

 

情熱を選んだ。

 


 

それは、

フッと自分の体験から。

 

ヨガと英会話を

掛け合わせたら、

絶対、

英語を話したい!って

人を救えると思ったから!

 

 

やりたい!!

うぉおおおおぉぉぉぉぉ~

 

って燃えていた。

 

炎炎炎炎炎炎

 

 


そして、今も

この道を選んでよかったと、

全く後悔していないし、

 




 

今も、

 

燃えている!!!

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 


むしろ、

あの時に選んだ自分を

褒める!!!

すごいぞってハート

 




 

あなたは

どちらを選びますか?

 

 

それこそね、

私の主人なんかは

全く私と真逆で。

 

 

安定を選ぶ人。

 



それが彼にとっては、

心が焦らない

安定になっているらしい。

 


 

だから、

絶対に、

情熱を選ぶ必要は

無いと思う。

 

 


人はいろいろ。

十人十色。

 


 

あなたはこの記事を読んで、

どちらがいいな~

 


って思った?

 



 

これってね、

自分の感情が大事。

 

 


私の「情熱」の方を

読んでいるときに、

 

「この人はすごかなぁ・・!」

 


って感じる場合は、

客観視している感じ。

👆

「安定」がいいんだと思う。

 

 

 


逆に、

「いいな~!

好きな仕事して!」

 

って読みながら思った人は、

 

きっと「情熱」を

選ぶといい。

 


 

「いいな~」

とか、

 

「モヤモヤ」

の反応って、

 


 

自分がやりたいこと。

 


叶えたいこと。

 

 


やりたくないことには、

反応せんけん!

 

 

 


そして、

目の前に現れている人は、

全て自分の可能性。

 

 


いいな♪って

思う人に出逢えば

それは運命。

 

 


過去の思考から、

「今」の現実を創っていて、

その人との

出逢いを創っている。

 

 


それは、

潜在意識がちゃんと

わかっていて、

それを

引き寄せてくれています。

 

 


そのいいなって人に

なれるようになっている。

 

 


目の前の人は、

全員、自分の可能性星

 

 


 

「好き」を追うか、

「安定」を選ぶか

 


どちらが正しいはない。

 



あなたの心を

しっかり内観して、

 

心の赴くままに行動しよ流れ星

 

 

そしたら、

絶対望む未来は

訪れますお願いラブラブ

 



 

今日も

ここまで読んでくれて

ありがとう!

 

 

きっと、

私はあなたをおねがい炎

磁石のように

引き寄せているね!

 

 

本当にありがとうハート

 

 

ここまで

読んでくれとー

ってことは…


きっとメッセージを

受け取ってくれたはずチュー

 

 

 

 

是非!

LINE登録して、

私のライブ情報を

受け取ってラブ

 

 

 

毎週火曜&木曜の

朝7時!

 

Global Yogis

ライブ配信中!

 

image

 

限定グループのFacebookには

約280人のメンバーがいますラブ

 

 

 

そして、

潜在意識で

生きる

 

ためのヒントや、

私の体験談をお伝えしてます!

 

プレゼント配信もあり飛び出すハート

 

👆

現在♪

人生が激変する

言葉の波動集を作成中!

 

👆

配布は限定数しかないので!

今の内にLINE登録して

待っとってね!!

 

どうぞお楽しみに爆笑

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading!

Send love xx

Chito