イメージさえ出来れば願いはひとりでに叶う! | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

これ、究極です!

 

みんな、

イメージしてるかい?

 

人間って諸説あるばってん、

1日に4~7万回

思考しとーよ!

 

 

そこで、

あなたの夢実現を

細かく、詳細に

イメージしとるかい?

 

 

イメージをしてほしい!

っていうのが今日の結論!

 

 

 

ヨガ英会話講師指導者

ビジネスコーチの

Chitoです流れ星

 

先程、

思考の数を言ったけど、

 

これって実は、

思考しているけど、

8割がネガティブと。

 

ガ―――ン!

 

ガーンえーんガーンえーん

 

 

そりゃやばい!

 

でもね、

 

これは人間の当たり前な

行動なんやけどね、

 

「死にたくありませんー!」

 

っていう意識から、

私たちを守るために、

 

不安・恐怖・心配

 

が訪れます。

 

 

だから

まずやってほしいこと!

 

 

人間の私よ・・・

ネガティブ思考だったにせよ、

いつも危険から守ってくれて

ありがとうラブラブ

 

って

感謝しよお願い

 

 

 

そこから・・・

あなたの願う、

叶えたい、

夢実現の方向へ

持っていきたい!

 

 

これね、

自分の願いをできるだけ

イメージ

してほしいと。

 

 

だってさ!

これは潜在意識のパワーを

最大限に使うっちゃけど、

 

顕在意識では

「考える」から、

まず先ほどのように・・

 

 

人間意識で、

不安・恐怖・心配が

起こります。

 

👆

こんな思いが出とったら、

あ~顕在意識さんが

働いてるな~って

思いましょ♪

 

と!いうことで!

 

 

今日、

使っていきたいのは、

もちろん

潜在意識!

 

潜在意識って、

「飛行機に乗っている」感じ。

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

とーーーーーっても速い!

 

 

私たち人間には、

到底想像ができない、

すごいすごいすごいすごい・・・

パワーがあると!!

 

どんなパワーやろ?

っとか、考えどって!

どうせ・・

顕在意識になるけん!笑

 

 

ただただ、

信じると!♡

 

 

ではいくよ~!

「飛行機に乗る」

って考えて。

 

 

パイロットがさ・・

 

「今日はアメリカの

カリフォルニア辺りに

着陸しようと思います~

 

時間は、

明日の夕方くらいかな?」

 

ってアナウンスがあったら、

どうする??

 

やばいよね(笑)

 

怖いよね。

 

ガーンガーンガーン

 

 

実は、

私たちの思考って

これくらい

アバウトなんよーーー!

 

 

きぇーーーー!!

 

やっちまってたーーー!!

 

って人?

はーーーい!?

 

 

大丈夫、

だ・か・ら!!

私はこのブログを

書いています!

 

なぜか、

自分の夢や願望となると・・

 

・~できたらいいな

・来月くらいまで

〇〇しようかな

いつか!やりたいな!

 

👆

こんな感じで

「アバウト」に考えてない?

 

そりゃ!!

叶わんばい!ガーンえーん

 

 

 

鮮明にイメージ!!

 

これを絶対!!飛び出すハート

 

 

 

 

「飛行機に乗ったら」

 

・日時と、何時何分に

・明確に、どこに

・気温はどれくらいか

・今はここを飛んでます

 

みたいな、

明確に詳細を

伝えてくれるよね!

 

 

い、いや・・・

 

当たり前。えー

 

そうなんよ。

 

当たり前なんやけど、

 

この感覚を

あなたにも持ってほしい!

 

 

それが

潜在意識のパワーを

使うってこと。

 

 

潜在意識で生きる!!

ってこと。

 

 

 

あなたの夢も、

ここまで鮮明に

描くことができれば・・・

叶います。

 

 

私も、ありがたいことに、

たくさんのことが叶ってきた。

 

・起業する

・ヨガ英会話講座の開催

・コミュニティを創る

・認定講師制度

・英語もヨガも好きな仲間

・生徒さんの成功

・家族がいい循環

・やりたいことがやれる

・海外リトリート開催

・二拠点生活

・法人設立

 

 

などなど・・・

細かく伝えると

キリがないくらい!

 

 

夢が叶っているラブ

 

 

ありがとうラブ

ありがとうラブ

ありがとうラブ

 

 

だから、

ハッキリ言える!!!

 

更には、

私の生徒さんも叶っている。

 

 

 

 

マジで。

 

これは、

誰にでも起こる。

 

 

ただ、

ポイントは・・・

 

鮮明にイメージするということ。

 

・いつまでに

・どこで

・何をする

・気分は?

・どんな景色が見える?

・誰と一緒に

・どんな会話している

 

 

これをとことんやる!!

 

 

 

これね、

マジで。

 

時間と労力を

費やすだけの価値あるけん!

 

 

ちょっとでも、

顕在意識さんが出てきたら、

感謝して、

手放して!

 

 

もうね、

この毎日

思い描こうと

努力していると、

だんだん自分の願いが

詳細にイメージ

できるようになるよ!

 

 

言ってしまえば、

慣れよ!慣れ!!!

 

 

忘れんように、

常に描いて!

 

 

願いを叶えるために、

特別に行動を

起こす必要もないと。

 

むしろね、

願いがひとりでに

叶ってくれる。

 

 

ありがたや~!!!

 

この願うことが

自分の仕事と思って!

 

義務!

任務!

としてやる!

 

 

その積み重ねで

本当に、

心から・・・

幸せすぎる♡

 

って、喜びの循環を感じるよ。

 

どう?やれそ??

 

いや、

とりあえず・・・

 

やってみて!!!

 

それしかない!!!

 

 

イメージすることに、

時間と労力を費やす!

 

 

自分の任務と思い、

 

 

やってみて!

 

 

本当に。

これは・・・

 

ちゃーーーんと

やった人にしか

わからないこと。

 

 

一緒にイメージしよ!

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうお願いラブラブ

 

 

期間限定で!

潜在意識で生きるため!

情熱的に生きる秘密の方法を

公式LINE限定で配信中!

今すぐ登録してね~

▼▼

 

 

 

ありがとう💛

Send love xx

Chito