「引き算」で人生を思い通りに! ”『これからは自分を一番に考える』” | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

今日も気付きを

私の言葉の波動で

伝えます!ハート

 

読むだけで、

高次元の

エネルギーを

受け取れる!

人生が変わるヒントに。

 


今日のテーマは、

「引き算」をすることで

人生が思い通りにいく!

ってお話~流れ星

 

 

ヨガ英会話講師

ビジネスコーチ

Chitoです乙女のトキメキ

 

ジョンさんの

愛の詰まった

メッセージはこちらから

▼▼

 

今日の私の引き寄せた

メッセージはこちら

 

P68より

 

僕たちは常に

もっと多くを

追及することを

求められている。

 

より深い知識、

増え続ける仕事、

新たな経験、

増える人間関係、

さらなる趣味、

さらなる所有物。

 

それらはすべて

僕たちの欲望を

満たすための

「足し算」の思考に

基づいているが、

ときとして

そのすべてが

人生を複雑にし、

重荷となることがある。

 

これからは

「引き算」の思考法で

生きよう。

 

 

 

 

 

 

本当に。

沁みます。

 

これ、現代の

私たちにおける

問題点ではないかなぁ?

 

って思う。

 

 

便利になる一方で、

懸念されることは

やはり、

もっともっと!な精神。

 

今以上によくする!

今以上に便利に!

が求められてしまうこと。

 

 

これに慣れてしまうと、

一つのことすら、

達成できない。

って思う。

 

 

ヨガ哲学の教えでも・・

Aparigraha

っていう言葉がある。

 

 

必要以上の物を

欲しがらない、

執着しないことを指します。

 

 

こちらは

アパリグラハを日常で

出来ているかの

簡単なチェックリスト

 



ヨガはマットの上で

ポーズをとるのが

ヨガではないんです。

 

 

ヨガマットの外での

私たちの心、

どのような態度で

日々の日常を過ごすか。

 


ここが

一番大事なポイントキラキラ
 


だから・・

ヨガをしていると、

ヨガで心がクリアになり、

穏やかに過ごせる!

 

 



話は戻りますが、

「引き算」をすること。


 

私はこれは、

「人生思い通り」にする

とっても大切な

キーワードだと思っとう!

 



それはなぜかというと・・・

 

やりたいこと!

夢や目標が

できたとしても・・

 


その夢を叶えるための

行動の時間の

余裕や余白がなかったら、

そりゃうまくいかんよね。。

  


 

夢を叶えるためには、

行動!

・・・って

わかるやろうけど、

 


その「行動する」枠はある?

あなたの余裕は?

 

 

 

脳科学の観点からも、

私たちって、

脳が疲れないように、

 

エコシステムを使っとーとよ!

 


・いつも同じ時間に起きる

・いつも同じような服

・いつも同じような食事

・いつも同じ思考

・いつも同じルーティン

 

 

私たちの、脳!!!

「同じ」が

大好き!口笛

 

っていかん、いかん!!

 

 

 

夢、叶えたいとよね?

 

んじゃ、行動しよ飛び出すハート

 

新しいことって

3日坊主に

なったりしやすい人?バイバイ

 


 

これは、

普段のルーティンのまま、

新しいことを

入れようとしているので

 

キ・ケ・ン!!

 


だからここで登場!

 




「引き算」の思考法。

 

「やらないこと」を決める。

 

ただこれだけ!!

 


これをするだけで、

あなたの時間が空いて、

夢に向かうための

行動ができるハート

 



ジョンさんの本にも・・

 

それはまるで

彫刻のようなもの。

不要なものを削ぎ落すことで、

真の美作が誕生する。

 

真の美作、

これこそが、

私たちの叶えたい夢

 

「引き算」の思考法を

取り入れるだけで、

 

人生思い通りの未来へ!!

 

 

行きたくない??

 

 

行きたいよね!!!

 

 

行こう!!!

 

 

これを繰り返していくと、

本当にやりたいことだけを

やれるようになる。

 


 

自分の好きなこと、

 

自分にとって

エネルギーが上がること、

 

自分にとって

価値があること、

 

これに集中することが

 


「引き算」するだけで!!

 


人生が大きく変化していく。

 

 


すごくない??

 


やらな、いかん!!!

 



今すぐ。

 



まずは・・・

あなたは何をやらないと

決めますか?

 



ジョンさんの文で

キュンときたところラブラブ

 

「愛を持って語れるもの」

だけに囲まれて生きよう。

 

  


うん!!!!

生きよう~!!!!!!

 



一緒に

思い通りの人生を

生きよう~!!!!!!!

 

 

今日も

ここまで読んでくれて

ありがとう!

 

 

きっと、

私はあなたをおねがい炎

磁石のように

引き寄せているね!

 

 

本当にありがとうハート

 

 

ここまで

読んでくれとーってことは…

きっとメッセージを

受け取ってくれたはずチュー



 

是非!

LINE登録して、

私のライブ情報を

受け取ってラブ

 

 


毎週火曜&木曜の

朝7時!


Global Yogis

ライブ配信中!

 

image

 

限定グループのFacebookには

約280人のメンバーがいますラブ

 

 

 

そして、

潜在意識で

生きる

 

ためのヒントや、

私の体験談をお伝えしてます!

 

プレゼント配信もあり飛び出すハート

 

👆

現在♪

人生が激変する

言葉の波動集を作成中!

 

👆

配布は限定数しかないので!

今の内にLINE登録して

待っとってね!!

 

どうぞお楽しみに爆笑

 

 

 

 

Thank you for reading!

Send love xx

Chito