サラサラ使用感の紫外線予防☆Sports Beauty UVWEAR Super Smooth☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

紫外線防止効果が高い日焼け止めは、使用感があまり好きじゃなくて…という方、大勢いらっしゃるかと思います。
アタシもその1人で、どーにも苦手なので、紫外線<肌への優しさでいつも日焼け止めを選んでいました。

でも、明日新発売のSports Beautyのミルクタイプの日焼け止めは、使用感がめちゃくちゃ良いんです!


スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)


スポーツでも。タウンでも。
「絶対やかない」日やけ止め。

…というコンセプトの元生まれたSports Beautyシリーズ。
今回、明日2月16日に、Super Hard NとSuper Smoothの2点が新発売!
Super Hard Nは、落ちにくさに重点を置いたタイプ。
Super Smoothは軽い使用感に重点を置いたタイプ。
どちらもミルクタイプになります。
今回アタシはSuper Smoothの方を使用させてもらっています。



目を引く黄色のパケ。
画像ではわかりにくいんですが、キャップの形状が秀逸なんです。
トップがシルバーなんですが、そこが斜めになっていて、すごく自然に立つんですよ。
使っている最中、キャップのトップを下にしてパッと立てるように置いても安定感が半端ないです。



スーパーウォータープルーフと銘打っているだけあって、炎天下でのスポーツのみならず、海やプールでもOKなんだそう。
SPF50+/PA++++…と、現在の日本での日焼け止めの基準値としては最高値ですね。
長時間外にいても、よっぽどじゃない限りしっかり肌を守ってくれそうです。



汗をかいても落ちない、体の動きにヨレない日焼け止めを、KOSEが40年以上に渡って追求した結果、出た答えが『プロテクトウェア処方』というものになったそうです。
汗と動きに強い日焼け止めが、SportsBeautyシリーズなんですね。

そんなSportsBeautyシリーズの特徴ですが、
◎ ヒートリアクション成分:体温に反応して肌を守ってくれる成分
◎ ストレッチ成分:たくさん動いてもフィットしてヨレにくくしてくれる
◎ 汗スルー:汗をかいてもUVカット効果が持続
◎ 皮脂プルーフ成分:皮脂に強く崩れにくい
◎ サラサラキープパウダー:サラサラ感が続く
…というカンジ。
汗と動きに強い…というコンセプトに加え、使用感にもかなりこだわっているのがよくわかります。



こんなゆるゆるの白いテクスチャ。
香りがすごく良くてびっくりしました。
こんなに香りが良い日焼け止め初めて。
ミルクタイプなので伸びがすごくいいです。



伸ばした途端、肌がサラッとします。
ベタついたり重苦しいカンジとかは全くありません。
白浮きしたりもせず、ビックリするほど使用感が良いです。
まるで何も塗っていないんじゃないかと思えるくらい軽い使用感で、これなら重たい使用感の日焼け止めが大の苦手のアタシでも余裕で使えそう♡

SportsBeautyのシリーズですが、今回新発売の2点以外にも、ジェルタイプやスプレータイプもあるみたいです。
スプレータイプほしいなぁ。
今度買いに行こうっと。

日焼け止めは年中使っていますが、寒い時期は使用感も紫外線防止の指数も軽めのものを使っていました。
でも、これから紫外線が強くなるシーズン。
ちゃんと肌を守っていかなくちゃ…ですね。

3月とか、まだ肌寒い日があっても紫外線は一気に強くなりますからね~。
早め早めの対策を!
是非SportsBeautyシリーズチェックしてみてくださいね。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
 






ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



ナールスゲン配合のスキンケア☆ナールスシリーズ



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です