ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:
北御堂より一本北側にある郵便局を西に入ったところに、いつもすっごい行列ができる洋食屋さんがあります。


レストランニューハマヤ

いつも行列なので、並ぶ気も起こらずいましたが、たまたまタイミングよく空いていたのでフラット入ってみました。



日替わりはチキンカツみたいなんですが、ダブダブ玉子?トリプル玉子?トリダブ玉子…?
何かの呪文?



お店の中は外見からは想像もつかないようなキレイさ。
外見は昔からの喫茶店っぽいカンジなのに、木目のインテリアと大きなテーブルと、思ったよりも広めの店内に驚きました。
画像撮れてないんですが、カウンターの向こうでは、大きな鉄板で次から次へとお肉を焼いて積み上げていました。



注文すると、おひつに入ったごはんが運ばれてきます。
本町ランチ、結構こういうシステムのところ多いんですが、絶対に食べきれないような量が入ってくるので正直困ります(笑)



テーブルには福神漬のお皿。
お向かいに座っていたサラリーマン2人がガッツリこれをかけて食べていたのを見て、アタシもそれしたーい!と心のなかで叫んでいました。
福神漬好き♡



ダブダブ玉子。
赤出汁つき。
ダブルのお肉とダブルの玉子の略なんだそう。



玉子はスクランブルになっていて、たっぷりのキャベツとお肉の上に乗っています。
豚肉は甘辛く味付けて炒められたもの。
これはごはんが進む系の味付け。
キャベツがよく合う組み合わせですね。

ホント、男性が喜びそうな超ボリュームランチ。
いつも行列ができる意味がわかります。
アタシが行ったのも、13時回っていてたまたま空いていたタイミングだったんですが、その後も続々とお客さんが入ってきて、お店を後にする時にはまた行列ができていました。
すごい人気店だな…ビックリ。

店内、男性率が高すぎで、アタシが行った時にはアタシ以外の女性は1人しかいませんでした…
女性一人で入るのは勇気がいるお店。
でも、ガッツリ食べたーい!という時には絶対満足できると思います。


レストランニューハマヤ 瓦町店










ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



ナールスゲン配合のスキンケア☆ナールスシリーズ



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です


 
AD
 |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。