ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

バレンタインのことをすっかり忘れていて、慌てていってきました。


今年の大丸のショコラプロムナードは、内藤ルネさんとのコラボ。
あちこちに内藤ルネワールドが広がっていました。


いつもイベントする時にステージになるとこ。
ここも思いっきり内藤ルネのパネル。

入り口すぐにも内藤ルネグッズの販売ブースがありました。
特に興味のないアタシでもカワイイと思ったので、好きな人はテンション上がりまくりの空間になれそうです。



そんな内藤ルネワールド全開かと思いきや、謎のイケメン集団とかのパネルもあって、相対するコンセプトのものが一体に(笑)
このイケメンパネル、去年もあった気がする。
メンバーは誰ひとりとして知りませんが…
ずっと同じメンバーなのかな?



時間がなかったので、今年のチョコは入口入ってすぐに目がついたミナモアレ。
THE 大阪のチョコ屋さん。
道頓堀にあるお店です。



チョコ選ぶ基準も、どうせ娘ちゃんが一緒に食べたがると思って娘ちゃんが食べやすいとか喜びそうなもの…みたいな。
全然旦那さん基準じゃなかったです。
まぁ、そのほうが旦那さんも喜ぶから良いの。うん。

晩ごはんくらい旦那さんの好きなものを作ろう…と思って、夕方くらいにLINEしたら、返ってきた答えはちらし寿司。
…晩ごはん、まるでおひな祭りのようでしたよ。
半月以上早いのに(笑)

皆さんは素敵なバレンタインを過ごされましたか?
Happy Valentine♡









ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



ナールスゲン配合のスキンケア☆ナールスシリーズ



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。