頂きました! | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



今朝会社でブログを開いてびっくり!!


golfer常務 からプレゼントが届いていました!!


トピックスメールを見てくださったとのこと。


サイバーエージェントでは、営業が大きな受注をあげたり、

新人が成長している様子を社内で共有できるシステムがあります。


メールをみて、おめでとうメールを下さる方がいっぱいいます。


それが次のモチベーションに変わっていることは間違いないんです !

このような風土がしっかり根付いているということが、

すごいと思います。


golfer常務、お忙しいなか本当にありがとうございました。


そして、メイクが落ちきった汚い顔写真でトピックスメールを

流してくださったH田選手、有難うございますニコちゃん


今度はもうちょっと可愛い写真を使って下さいね(´-ω-`)