刺激的な彼女 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



金曜日は愛しの同期でおなじみのあっちゃんとランチデート★

かなり時間は経っちゃったけど、
あっちゃんのお誕生日お祝いも兼ねて。


同じ会社だけど、営業の彼女とは
業務上ではなかなか話をする機会がないううっ...


だから、たまにこおやってランチで近況を
話すといろんな発見が!

そしていつも必ず刺激をうけます。

先日、月初からダブル達成を果たしたんです、彼女きらきら!!



200808081253000.jpg
こちら、トレーニーT橋選手の顔マネ(笑)

あっちゃんをつめるときのT橋選手!

似てますよね?!

そんなこんなでとっても楽しいランチでした☆


つぎのランチも楽しみだ~(*´・ω・`)

つぎはぜひN羽ちゃんも~♪