Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


テーマ:
image

2ヶ月ぶりにルイビルに帰ってきました。

7月から続いていた体調不良に耐えきれず、9月中旬に急遽一時帰国。
あのときは本当に辛くて、こんな元気になって戻って来れるとは思ってなかったです。

帰りの飛行機も、乗り換えしたシカゴの空港ではラウンジの化粧台でうつ伏せ状態で死んでいたし、成田から実家までの道のりも途中トイレに駆け込むというハプニングがあったり・・・
13時間のフライトは長過ぎた。

でも、そんなことが嘘だったかのようにすっかり元気になりました。
いまは健康に過ごせる毎日がとにかく幸せで、特にご飯を食べる度にそう思います。

結局アメリカ生活前半で増えてしまった体重も、最後の数ヶ月で巻き返して
トータルでみるとマイナスになって帰国することができたのは唯一救われたかな。。。
最後なんて2週間で4キロ落ちてしまってたし。

今回の回復、色んな要因があると思いますが
なんといってもヒポクラティックサナトリウムという、断食施設のおかげです。
10日間、伊豆の山奥に泊まり込みました。

日本に帰国後、クリニックにも行き内視鏡も胃カメラ検査もしましたが
目に見える悪い部分が見当たらなかったため、母のススメで断食をすることに。

石原先生の診察で出していただいた漢方が、効果抜群!
断食していると、漢方の効きも早くて驚くほどはやく回復しました。
このことについては、後日詳しく書きます!


ルイビル生活も残り1週間とちょっと。
会いたいひとややらなければいけないことがたくさん!
ラストスパート頑張りますキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。