プール開き | ちいさな楽しみ

ちいさな楽しみ

チワワのぴーちゃん&あんず&ゆず&ララ
と、ときどきオット。
日常の忘れてしまいそうなほんの些細なこと
たあいもないヒトコマをひっそり残してます。





ハルとキメてるあんず。
着いた瞬間からヤル気でした。
{08FD0854-BE9D-4065-BF77-31F5B727680D}




星乃珈琲来た~。


両家、道が空いててめちゃ早くついたので
ギリギリ滑り込みでモーニングセットにしました。
{ED847856-7784-4D8D-94EE-0248BEC4B851}




そして

ハル父がランチのカレーも食べるというので
つられて私も頼んでみたら(下・ラザニア)
まんまと食べきれないとゆうね。


一瞬
我を見失っちゃったけど我に返りました。
もう大丈夫。
この教訓を糧にします。
『モーニング食べたらランチは無理』
{F003C980-A658-4356-B29E-1CBEC3C5C648}




ハル父の隣で
私の対面のハルがクーンクーン鳴いて
こっちに来たがるんですよね。

どうした~?

じゃぁこっちおいで。
ゆずがいるからかな?


でもね、これは似非ゆずなんですのよ。
オホホホ・・・・!

アモTとキメるハル。
{C69445BB-68D4-4F51-8DF1-9276E9C5B950}




そしてドッグランへGO

外はアチチで気温がグングン上昇中。
{F1A71331-E280-48F4-BF39-D4CA4E88AF4C}




屋根があってそこが日陰になってても
ちょっとあちーね。

この日はハルをお迎えした日だそうで
うちの子記念日との事。

おめでとう!
なのでハルがセンターでアヘアヘキメ。
{BC43CB27-EE80-4262-818B-06DC8D52E72E}




今日の目的はプールなのです。

シンガポールではわんこプールの病気が
流行ってるようですね(→



こちらはお水を循環してましたし綺麗。
ワクチンもしてるし入ろうか~。

ひんやり気持ち良かったです。
{95B98EDD-F6C1-4203-826F-0C12BFAA661F}




なぜか中央に集まる子たち。
{1994FC69-120C-4520-A57D-35A0CA9C445C}




足の短いあんずが立ってお尻だから
だいたい15~20cmの水位なのです。
{680A8890-447B-4488-B7CF-3F34DF38A46E}




なのにゆず・・・

ヤル気みなぎってたのにね
浅くてごめーーーーーーん!


えーっ?浅いんですけど!
とすぐ私を見ました。

犬もまじか!みたいなリアクションするんだね~。





ビビリワンツートップのララとハルは
ずっと壁にしがみついてました。
浅いのにね~。


ぴーちゃん、あんずはだいぶ慣れてきて
ゆずはすでに歩き回ってます。

さすが姐さんだね。
プールが好きなのかな?
{27A58B4C-E981-42E7-A8A5-9F31D279C771}




あ、やっぱ出たかった?
{3CF0EE77-05FC-488E-AC74-0D52BD8A43C5}




ハル、あんず、ぴーちゃん。

この並びの光景、前にも見た気が・・・。
デジャブか?
(はいきた、このパターン!)
{A7C2AB20-6732-4D63-9565-31EE8E443231}




デジャブじゃなかったよ。
去年も見たよ。

その証拠に
去年のプール写真をアモTにしてたよ。
しかも着て来てたよ。
用意周到もいいとこだよ。
おみそれいたしました。
{B90EA522-806E-4219-8DEA-2B86FFF173AD}




じゅーぶん涼んだからあがりましょうか。
{3D93DDFB-06DF-4621-89BC-A742A58DF435}
とか言ってたとか言ってないとか。




ゆず、どこでも寝られる子改め
プール上がりでも即どこでも寝られる子。
{1E893300-D002-4BC4-87B8-9A0F0825CA82}




みんなお疲れさまでした~!
{AFBE026F-3CB1-413E-B24A-678F912F5C15}




それでは最後はぴーちゃんの
セクシーグラビアでお別れしましょう。
{B4D1304C-8257-4A75-A9C7-E50704B535D0}






おしまい。