具合悪い顔 | ちいさな楽しみ

ちいさな楽しみ

チワワのぴーちゃん&あんず&ゆず&ララ
と、ときどきオット。
日常の忘れてしまいそうなほんの些細なこと
たあいもないヒトコマをひっそり残してます。





4頭同じご飯、同じオヤツ食べてるのに
あんずだけお腹こわすときがあります。

お腹痛いのか?食いしん坊なのに
ご飯に見向きもしなくなって寝続けます。




ご飯の用意してる時からキッチンに来て
小躍りしてるハズのあんずが居ないと
一瞬うろたえるわ~。



そっと近づいてみたら・・・
{3B306900-860E-4006-9F2D-D1D76DF5500A}




はっ!
{52590310-AA09-4025-A1A9-53C497CF24EF}

前はご飯食べないとビオフェルミンを
ヤギミルクで溶いてシリンジで飲ませてたけど
この頃は自然治癒で治るまで見守ってます。



たいがい朝ご飯拒否から始まって
しょっちゅうおトイレ行ったり来たりして過ごし
最後の緩い一滴を絞り出したらスッキリ!
夜ご飯食べるのがいつものパターン。
夜ご飯も食べなかったら翌朝一で病院です。

個々に腸が違うから仕方ないね。


夫婦で流行りのかき氷食べに行っても
お腹緩くなるのは必ずオットだしね。
賞味期限もめちゃくちゃ敏感。

まぁ知らぬが仏でさーね。
・・・でさーね( *^艸^)フフフ






ちょっと場所移動してバタンQ。
{646AC62C-DA09-4A9F-ABCE-808536BBB5A2}




数分見ないフリしたら、ぐぅ・・・・・
{CDCEFF91-0F44-4610-B207-F1574B8F0303}




だんだんペロ出てきました。
{25828E08-A1DD-44C1-9873-5D7C23B3C4D0}




シャッター音に反応するけどボーーーー。
{62DDD70D-42A4-4519-BFC5-E35C7B2CCEDB}




お腹緩いから、顔も緩いね。
{E2AB99FA-D54F-4CA1-8F0B-A116D60399C7}

ごめんごめん。
もう写真撮らないからゆっくり寝て下さい。





階段の上に移動してきました。
もっと安定したところで寝たら良いのに。
{BF723DD8-94E3-433F-A950-B167F0CF2B2E}





おしまい。


もう良くなりました。
ご心配なくです\(^ω^)/☆