ゆずHappy Birthday | ちいさな楽しみ

ちいさな楽しみ

チワワのぴーちゃん&あんず&ゆず&ララ
と、ときどきオット。
日常の忘れてしまいそうなほんの些細なこと
たあいもないヒトコマをひっそり残してます。





7月7日の七夕はゆずの誕生日です。

ちろりブログご贔屓のみなさまはご存知の
故・妹の誕生日でもありますので
ゆずの誕生日にしました。
推定10歳
我家に来て、5回目の誕生日です。

超キリリ!
胸毛が寝癖だけどね (^▽^;)



私の右腕、ゆず姐さんおめでとう~!
{1D76A046-EEBE-4262-8789-7BD034BDA88B}
ハル家からゆずジュース頂きました~。
ありがとね~\(^ω^)/☆




兵庫のお友達からお菓子頂いたよ~!
ありがとうございます\(^ω^)/☆
{1DA09CFC-B3A0-4719-823F-7CAA7AD48464}








本日、のぞみ親爺さんのとこ行ってきました。


はるみちゃん
またうちのガールズを宜しくお願いします!
{4058497F-B94D-4934-9805-607A67DDEC9F}




ワイワイガヤガヤ・・・
みんなおりこうさんで待っててね~!
{4C25FA53-CF76-4046-881C-0DCCCB7CC827}





ということで
のぞみ親爺さんの奥様と女子のたしなみ
第2回、飾り巻き寿司教室に行ってまいりました。


2度目ともなるとサクサクです。

細巻き、巻き巻きして~
{26C388B6-E7FC-48AB-9982-4C5AEFBEF7FC}




置き場所やコツを学びました。
三毛猫ちゃん出来た!\(^ω^)/
{2EB41819-2D82-425E-9137-4BE274D49797}




ペンギンちゃんも作りました。
楽しかったです\(^ω^)/
{BA21D035-F4A7-4BBE-B5AA-78FC4ECF9924}





みんなただいま~\(^ω^)/
{0B5F91C9-C3DC-4BD4-9009-B7619B3E1300}




甘えん坊あんず
のぞみ親爺さんに抱っこされてふにゃ~。
{19F17941-13C7-46ED-8A0F-D686F7FCA54F}




バースデイオヤツ頂きました!
{67F4E0A2-F368-4A15-A614-57D98A7DC5A7}




隣でキメてる白い子も居た!( *^艸^)
{6CF7FB38-55DC-48F8-B7D0-DA493967406D}




みんなで食べようね~。
ありがとうございました!
{6360CFC4-0BBC-4E9C-ABE4-C90F7BB15C67}






おしまい。