アニコパーク | ちいさな楽しみ

ちいさな楽しみ

チワワのぴーちゃん&あんず&ゆず&ララ
と、ときどきオット。
日常の忘れてしまいそうなほんの些細なこと
たあいもないヒトコマをひっそり残してます。



久々のアニコパークへ~。

こないだまで本物のお馬さん居たんだけど
だいぶ暑いから引っ越ししてしまいました。
残念。
{03E84B56-5D0F-4D5B-96A7-C1D88C762785}




アニコキッチンで
ちょっと早いんだけどね
ゆず姐さん7日お誕生日おめでとうランチ。
テラスのようだけどガラス張りの室内です。
肌寒いので室内にしました。

みんなもゴマのパン食べて満足。
{8BDD4A64-53F7-4B1B-9310-565FC6A6A547}




ハル父はアモーレイチゴ隊T着てました。
視界に入ると
いちいちニヤっとしてしまいますわ~ (^▽^;)


あれ?こないだもあったような・・・
デジャヴかと思ったけど現実だった!(→
{97398756-55E9-4D80-842E-C8BF3EF5F047}




アニコパークにはドッグランもあります。

・・・が

ちょっと元気の良い先客犬がいらっしゃって
パラっとにわか雨も降りはじめたので
移動することにしました。




ぴーちゃんとララは歩こう!
{4089B15A-01F9-4326-827A-B50E9399B68B}




あんずの足も調子良さそうなので
降ろして一緒に歩きました。

ハルは楽を覚えてしまったらしい( *^艸^)
{529D0877-FA8B-4611-9713-AD8519384DA7}




駒沢公園ドッグランに来ました。
タイミング良く大人しい先客犬でホッ!
みんな我関せず過ごせました。



スンスンしたり・・・
{A7A8E6B3-DB80-4429-BE92-23503694143B}




オヤツもらったり・・・
{F8134C80-EDE9-4612-8C31-7185E98005CB}




またスンスンしたりでのんびりできました。
{F9CAAD5B-0D2F-4AAA-89D8-8017CE77E24F}




ゆず姐さん
バースディハットでセンターキメ。
いつもありがとね~!
{F1FEA132-E54B-4ED8-A753-95168DFB372F}





おしまい。