8月5日(土) ジョナフェスin横浜に出展します♬ | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

8月5日に横浜で開催される、第4回ジョナフェスに出展しますキラキラ

 

親子で楽しめるワークショップや、飲食できるブースも!

 

横浜駅近くにできたばかりの綺麗で涼しい会場で、出展者一同お待ちしています♬

 

 

鈴木風花 出展メニュー

 

【セッション】

手相    10分1500円

親子手相 15分2000円

オーラハンドクリスタル®️  1500円
ルーン文字占い   1500円

 

【物販】
メモリーオイル    3000円

 

 

前回のジョナフェスにて♬

 

 

手相鑑定

 

手相鑑定とは

手の柔らかさや形、指の長さや傾き、手相の線と総合的に見ていき、

あなたの手に刻まれているメッセージをお伝えします。

 

過去に手相占いで

 

あー、あなた空気読めない人だね
こんな手相してるんじゃ早死にするね
結婚には向かない手相だね

 

なんていう心無い言葉に傷ついてしまった方、

 

手相は全く怖いものではありませんし、”悪い手相”なんてないんです。

手相で寿命が分かるなんてことはありませんよ♬

KY線についての過去記事もぜひ

 

 

1人として同じ手相の人なんていない、

オンリーワンの素晴らしい個性を見つけて輝かせるために

使って欲しいなぁと思います。

 

自分を生かして進んで行きたい人の背中を少しだけ押すお手伝いをしたいし、応援します♡

 

 

キラキラご感想を一部ご紹介しますキラキラ

 

ダイヤ風花さんの手相はホントにふわっと包み込んでくれる感じがします

 (小林弥生子さん

ダイヤコトバ運びが優しくてねー、スーっと何かが浄化されました。

 (べるゆきさん

ダイヤ一つの事を両面から伝えてもらえるので、凄く温かい♡勇気をもらっちゃう♡

 (つついあきこさん

ダイヤ線の話は客観的で、状況に対しては全て肯定的な言葉。 

 風花さんからのメッセージは温かい言葉・わかりやすい言葉で自信と勇気が湧いてきました。 

 (洋美さん

 

 

 

オーラハンドクリスタル

 

オーラハンドクリスタルとは

手型を記したオーラハンドシートの7つのポジションに、直感で7つのクリスタルを置いていただきます。


 


ここから現在の深層心理とオーラカラーを診断します。

 

 

 

 

ルーン文字占い

 
ルーン文字占いとは

文字そのものに意味があり、タロットカードのように引くことで答えを導き出す占いです。

魔法文字として、 ハリーポッターにも登場したらしいですよ。

 

ルーン文字とは

ルーン文字そのものは古代ヨーロッパで日常的に使われていた文字でした。
11世紀にキリスト教の布教が進むにつれ姿を消していったルーン文字ですが、筆記文字としては消えていって魔術的に使われていくようになります。

 

北欧神話では、最高神のオーディンが自分の片目を代償に、ミーミルの泉から湧き出る知恵の魔力を秘めた蜜酒を飲み、ユグドラシルの木に九日吊り下がり自分の身を捧げることにより、ルーン文字とその知恵を見つけだしたと言われています。

 

image

 

 

 

 

ジョナフェス in横浜について

 

第4回目のジョナフェスは過去最大規模、49ブースの出展があります!

お子様向けのワークショップや、美味しいコーヒーやパンの販売もあるそうです。

夏休みの工作になっちゃうかも♬

 

親子で、お友達と、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

リンク ジョナフェス公式ブログはこちら♬ご来場予約でプレゼントもあります!

 

 

 

四角03日にち 2017年8月5日(土)

四角03時間 10:30~15:30 入退場自由

四角03入場料 無料

四角03会場  ビジョンセンター横浜(JR横浜駅西口 徒歩5分)
https://www.visioncenter.jp/yokohama/access/