筒井明子さんより、手相鑑定のご感想をいただきました | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

一昨日の、ご縁を繋ぐお茶会終了後、
主催者の筒井明子さんの手相を見せていただきました。



ご感想いただきまして、ご本人の了承を得られましたのでこちらでご紹介させていただきます。








へ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
そうなんですね✨✨

右手と左手の手相の意味!




1/15(月)のお茶会の後、 
幸せコンシェルジュ の鈴木 風花さん
に手相を見て頂きました。
(風花さんのメニューはこちら)


私、「今」の方が生き易い♡
うん!
うん!
昔に比べて随分楽になってる(´ ˘ `∗)
改めて確認させてもらえて嬉しい

健康状態も分かるんですね~
過信して無理をしがちなので、ちゃんと休んでって。
はい(^^;)


苦手なのに頑張ってる事を労ってもらったり……♡♡

「悪い手相はない」
と言われる風花さんは、
一つの事を両面から伝えてもらえるので、凄く温かい♡
勇気をもらっちゃう♡

伴多洋美さんと一緒に、
きゃ~✨
わ~
って喜んじゃいました(✩´艸`)

風花さん

素敵なメッセージ、ありがとうございました~✨✨✨




明子さん、素敵な感想をありがとうございました