お客様のご感想 | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

先日、お茶会で手相を見せていただいた洋美さまより、ご感想をいただきました。
ご本人の了承を得ましたので紹介させていただきます



{F393B2C8-E8D2-4F06-9704-EC623686B03E}



私ね、一時話題になっていた除霊に行ってとても嫌な思いをしたことがあるんです。


中略



それからというもの、『すべて自ら切り開くもの』と思って生きてきましたw

お茶会でお話が進むうちに手相の話になり風花さんが仰っていました。

◎言われて気になることや凹むことは言いたくない
◎嬉しくなる事、前向きになれる事を伝えたい
って✨✨

それを聞いて、上記の様な経緯で占い嫌い(というか怖がり)の私でしたが、風花さんにお願いをして手相を見て頂きました。

ちょっと緊張しながら両手を出す
風花さんの温かい手。
見て開口一発目の言葉にドッキリ☆お見通し

私への主なメッセージは… ( ^ x ^ ) ナイショネ
でも、なんか今!みたいです。
だから思った通り感じた通りに動いてみます。

線の話は客観的で、状況に対しては全て肯定的な言葉。
伝え方って大切ですよね。
 (話はそれますが、最近伝え方の本も投稿も色々出ていますね。
  参考:https://goo.gl/45gqBd https://goo.gl/ZCBGMP)
風花さんからのメッセージは温かい言葉・わかりやすい言葉で自信と勇気が湧いてきました。

私の感想ですが、
これが手相占いじゃなくて、
【手相カウンセリング】なんだと思いました✨

自分のキャラも手の平に出ているらしく納得して受け止めました♪
子どもの頃からその事が気になっていましたが、抑えて我慢していくよりもそれを良さとして行動して行けるようになろうと思いました。(行動に移るには少し時間が必要そうですが^^;)


洋美さん、この度はありがとうございました😊