KY線って | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

私、KY線があるんです・・・

良くない手相なんですよね・・・

旦那さんが可哀想と言われました・・・




う〜ん、テレビの影響で、生命線と知能線の始点が離れている人は空気が読めないというイメージが先行しちゃっていますね




{D53D6428-37B1-4705-9A4B-36001EDE0A62}


参考画像はオバマさんの手です




私の周りにも結構いらっしゃるんですけれど、皆さん、とても空気を読んで気配りができる方なんですよ。




大胆な発想ができたり、行動力があったり、自立した自分の考えをしっかり持っている素晴らしい手相だと思います




じゃあどうして空気が読めない線なんて言われるのでしょうか?




自分をしっかり持っていて、【無駄に】人に合わせることをしないからじゃないかなぁと思うのです。




例えば、ファミレスに入って、一緒の皆んながデザートを頼んでいる、でも自分はお腹がすいてパスタが食べたいとなった時に、食べたくもないデザートを頼むより、私はパスタが食べたいと言える人って素敵じゃないですか?




知能線の始点が指に近いほど、責任感が強く、リーダーシップを取れる気質もお持ちです。
他人から、上から物を言われることをとても嫌います。



自分が上から目線で言われるのが嫌だから、他人にはそういう言い方をしないようにしている、とおっしゃる方もいらっしゃいました



責任感が強すぎる為に、なんでも自分で抱えてしまうところは、ほどほどにね、っと思いますけれど、KY線は決して悪い線じゃないので、どうかこのような手の特徴を持つ方は自信を持って進んで行ってくださいね〜