ご当地おやつ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


おいしい情報、時々ディズニー


高島屋名古屋限定の なめらかプリン。

パステル×花園饅頭のぬれ甘なっとうコラボ


ちょっと前に期間限定販売されて好評だったのかな??

再販みたいです。

おいしい情報、時々ディズニー


なめらかプリンの上にあんソースと花園饅頭のぬれ甘なっとうがのっています。

和洋折衷なプリン。



おいしい情報、時々ディズニー





RLのワッフル 

おいしい情報、時々ディズニー


名古屋といえば・・・、モーニング!

コーヒーたのめば、ゆでたまごやトーストやサラダなどが付いてきちゃう~(笑)

コーヒーとあんトーストのイメージかなぁ・・??

 RLワッフルの名古屋モーニング


おいしい情報、時々ディズニー


  カップ1名古屋モーニング あずきトースト  (高島屋名古屋限定)


ワッフル生地がコーヒー味で、あんことクリーム にひひ 

コーヒーの苦味がちょっと効いていていい感じかもぉ~にひひ




おいしい情報、時々ディズニー


   こちらは、愛知 西尾の抹茶味です。


今日は高島屋名古屋限定販売のご当地風味のおやつでした。





名古屋市 ブログランキングへ



(*追記:RLでは新作ワッフルモニター”おあじみ会”ってのがあるようです。)

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



人気ブログランキングへ









小皿(ディズニー) (5色セット)





(単品)