午後ティーのミッキームービー | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


おいしい情報、時々ディズニー


このディズニーデザインの午後の紅茶 に 素敵な秘密が・・・、

あるんだってーにひひ !ビックリマーク ミッキー


友人、はるちゃんがその情報サイトを見つけて教えてくれました!

  ( ニコニコ はるちゃん、観れたよぉ~~ 素敵な情報ありがとう )



おいしい情報、時々ディズニー


このミッキーの下の ▶22 この数字は順番に・・・

なんと動画のひとこまなんですってー

先日私がブログで この数字何だろう・・・?この数字と同じだけの絵柄はなさそう・・・?なーんて書いたけどあるわけですねー。確かにこのマーク▶ 再生のマークだよね。


この事はキリンビバレッジは公表はしてはいないけど、どうやらツイッターで話題になってるみたいですよ。

このデザインミッキーのポーズひとこまひとこまカワイイもん。


その記事はこちらです ■「午後の紅茶」の秘密!ツイッタートレンド1位、2位に浮上!

(*はるちゃん、教えてくれてサンキューニコニコ



おいしい情報、時々ディズニー



おいしい情報、時々ディズニー


ミッキー午後ティーと今日のおやつ


高島屋名古屋では今事前にメルマガアンケートを送信しておいた人に プチスイーツプレゼントってのがあり、もらってきました。5種類ぐらいあって、ひとつ選べました。


私はベルンのミルフィーユをもらってきました。



おいしい情報、時々ディズニー



おいしい情報、時々ディズニー


甘さ控えめな感じでサクサクミルフィーユ

おいしい情報、時々ディズニー


高島屋名古屋さん ごちそうさま合格

ちょうど午後ティーともよく合い 美味しいにひひ



キリンビバレッジのドナルドのデザインもかわいい!けど、ミルクティーあまーいイメージなのよね・・・。

ミッキーデザインのストレートティーは程よい甘さで好きです。

ミラコスタ30連泊もまた えっダメもと応募しなくちゃねー この応募何回もできるんですよね・・・えっ





おいしい情報、時々ディズニー

今日は友人から教えてもらった午後ティーのオシャレなお話でした。



おいしい情報、時々ディズニー

    またねー 



おいしい情報、時々ディズニー










キャラクターグッズ ブログランキングへ





ポケットタオル(ディズニー)