美味しいお茶とご当地おやつ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


おいしい情報、時々ディズニー

ドンクにもご当地  ”八丁味噌平焼きあんパン”

それほど味噌みそした味ではなくて、なにげに味噌、香ばしくて美味しい!


おいしい情報、時々ディズニー


ドンクの東海三県のご当地パンセット


他の地区のドンクにもそれぞれその土地のご当地パンが出ているのかなぁ・・・?


おいしい情報、時々ディズニー


伊勢 かぶせ茶あんぱん
いい風味だよー。



みかんパンは、・・・普通にみかんが乗ったパンって感じ。




名古屋市 ブログランキングへ





おやつにはやっぱり お茶が欲しいよね~

ちょうど、昨日 "ルピシアだより" が届きました。

今月の試飲ティーは ↓ ティーブレイク & グレナダ 。 

おいしい情報、時々ディズニー



ルピシアのお茶で最近のお気に入りはサクランボ・ヴェールさくらんぼ

おいしい情報、時々ディズニー


   サクランボが入っているわけではないよ。赤い丸いのはピンクペッパー。

   ローズマリーもミックスされています。
ほんのーり甘い香りで、でもけっこうさわやかな風味ですよ。

ホットでももちろん美味しいけど、アイスにしてもなかなか美味です。


今回来たルピシア便り案内が入っていましたが、来月にお茶の福袋が販売されるようです。

ネットで予約できるみたいです。店頭でもたぶんできるのかなぁ・・・お尋ねください、と書いてあります。

新年の福袋 も店頭で予約できたから、いつも行くお店で聞いてみます。

ルピシアの福袋、けっこうお得でお勧めです。

私は年初めに初めて買ってみましたが、お得です!!

予約しよぉ-っと。









人気ブログランキングへ