個体差♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はマナ君の検査結果に暖かいコメント有難うございましたおじぎ

全ての仔が高カロリー、高タンパク質を摂るとBUNに変化が現れるという事ではありません手


 実際同じように食べていたアネラ君は体重が増えても血液検査では全く問題がありませんでしたかお*m


 マナ君は身体の変化がBUNに現れやすいようです苦笑


 最近は調子が良かったので検査は半年に1回、1年に1回でいいでしょうとのことでしたが、体が反応しやすいマナ君はやっぱり定期的に血液検査をしてもらう必要があるんじゃないかなぁ~と思うママですあせる



さぁ、頑張ったご褒美にdinnerはワンバーグにしましたよグー

勿論、高カロリー&高タンパク質にならないように、おから豆腐をたっぷり入れ、免疫力を高めるキノコマッシュルームマッシュルームをみじん切りにして入れましたピース
(いつも手作りではありません手 特別な時だけグー 主治医は手作り反対派なのですほろり もし、手作りするなら動物栄養学を学んでからと言う厳しい主治医です汗1


 これらをみじん切りにして、スープを足して出来上がりだよ~キャー

おからが入ってパサパサしているからか、食べにくそうでしたキャー


ランキングに参加してますグー
 下のバナーをaya っとワンクリックお願いします祈
        ポチっとな ポチっとな ポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel