一目瞭然♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日はマナ君の検査でした。

ドッグドックの日にBUNが高かったマナ君ほろり

やっと調子が良くなってきたのに汗

心臓なのか腎臓なのか汗

この1ヶ月間、もし又お散歩禁止令がでたら・・・と思うとマナ君をなるべくお散歩に連れてってあげました涙


前回体重が3キロ超えていたこと自体何時もと違うわけで・・・

ならば体重を元に戻したら・・・


ドライフード工房を買ってから、ササミジャーキーを毎日あげていた事を止め手

水分を摂らせる為にりんごリンゴのみじん切りを入れた水を毎日飲ませていたりんごりんご止めましたわかった


結果体重が2.7キロに下がりました。

BUNは正常値にバンザイ


主治医に、「これだけ体重が下がってBUNが正常値になったってことは、どれだけ高タンパク高カロリーのオヤツをあげていたかが分かるね」と言われました反省!


飼い主気をつけます反省



で、ついでに狂犬病のお注射ぷ



アネラ君も体重が2.8キロに戻ってお注射注射

(アネラ君も1か月前は3キロ超えでした苦笑



全てが終わったのにマナ君まだ不安でしょうがない様子苦笑

マナ君チックン注射2回よく頑張ったねウインク


狂犬病のお注射も終わって、BUNも正常値に戻ったので安心してお出かけができますグー




チックン頑張ったマナとアネラ&マナ君のBUNが正常値に戻って良かったねのポチayaお願いします祈

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel