デンタルバイオ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

動物病院でこんなもの紹介されましたグー



その名も「デンタルバイオ」サプリメント

消化器内の善玉菌のバランスを整え、人や動物に有益な影響をもたらす微生物プロバイオティクス(口腔内善玉菌)が含まれています。



動物の体内に存在するタンパク質の一つで、主に哺乳類の乳や涙、唾液などに含まれている「ラクトフェリン」

唾液中のラクトフェリンは、お口の健康維持に役立つ成分だそうです。


デンタルバイオでラクトフェリンを補い、お口の健康維持をサポートするサプリメントですサプリメント


この説明に食いついたのは、毎日歯磨きしていてもお口の臭いが気になるマナとアネラマルチーズ大地


特にマナ君はアネラ君より唾液が少ない為、奥歯に歯石らしいものが付き始めていますほろり


しっかり説明聞いて家で検索したら病院よりネットでお安く買えましたぷsei


これを2週間飲ませると効果が現れるらしい・・・

って事で飲ませ始めましたグー



食いしん坊のマナとアネラはサプリメントもご褒美だと勘違いぷsei



何でも食べてくれるので助かっていますかお*m


マナ君の場合、何でも食べちゃうから困ることもあるんだけどね金

( ̄▽ ̄;)




お知らせ~音譜

何度もお知らせしてますが5月5日、横浜赤レンガ倉庫で行われている「フリューリングス・フェスト」で一緒にビールビール飲みませんかはてなマーク

ワンコはいてもいなくてもOK

11時からオープンなのでマナアネママ少し早めに行って場所取りしますグー

マナアネママと一緒に場所取りしていただける方が沢山いらっしゃいますので、11時に間に合わなくても後からの参加大歓迎ですグー

お待ちしてま~すウインク







ランキングに参加してますグー

コチラポチっとなっとワンクリック応援お願いね祈
       ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel