ちぴ&ぴと、ダウン! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ちぴとは今日はお仕事お休みです・・・。


ちひろもひとせも月曜日から調子が悪く、ひとせは昨日も高い熱がありました。

ちひろは今日は大丈夫だったので保育園に送っていきましたが昼頃保育園からの電話で39℃以上の熱があるから迎えに来てくださいとのこと・・・。

帰ってきたが食欲もない様子、いつも行っている病院がお休みなのでいつもと違う病院に行くのですが予約制で4時半から・・・。

今はお母さんとちぴ、ぴと3人でお昼寝しています。

でもなかなか寝なくて怒られている声が少し聞こえる・・・。


二人とも早く良くなってね!

ちぴとは病院の時間になるまで少しのんびりさせていただきます。