あと1ヶ月! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

気がついたら11月も終わり。

今年もあと1ヶ月ですね。

いろいろやりたいこと、やらなくちゃいけないことあったけど・・・。

最後の1ヶ月も一生懸命やってみよう!!

去年より今年、今年より来年良かった年だと言えるようにしたいですね。

でもそれも自分しだい・・・。

12月は今年の総決算!!

ガンガンやるぞー!っと言いたいところですが先日奥さんからちょっと家を空けすぎと釘を刺されました・・・。

家に迷惑をかけない程度に頑張ります!