またまた忙しくなります。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は上尾店で支店会議でした。

そこで支店長から来月くらいから薬歴の書き方についての勉強会をしてくれないかと頼まれました。

以前にも何回か書きましたが薬歴審査会というのに入っているからです。

でもってまた安易に引き受けてしまいました・・・。

こういうのって引き受けた自分が一番勉強になる気がします。

もっと勉強してシンプルかつ的確な薬歴が書けるようになりたいですね。

でも支店のみんなと顔見知りになれるチャンスでもあるので楽しみです。

薬局長同士は結構会うのですが勤務薬剤師の方とはなかなか会う機会がないんですよねー。

忙しくはなりますが”ちぴとらしく”頑張りたいです。

来月からの楽しみができました。