24時間戦えますか? | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

昔、24時間戦えますかーってCMありましたよね。

(今もあるか・・・)

最近、寝不足です。

人間て不便なもので寝ないと元気に働けませんよね。

いろいろやりたいことがあるので眠らないですむならそれでもいいなーって思うときありません?

(不眠で悩んでいる人が聞いたら怒られそうですね、すみません)

車で1時間通っているので事故が危ないのと調剤でミスするといけないと思ってなるべくきちんと睡眠を取ろうと思うんだけど・・・。

寝不足です・・・・・・。

くだらないことをやっている時もあるんですけどね。

きっと時間の使い方が下手なんだなー。

時間を有効に使ってやりたいことをガシガシこなしていきたいですねー。

(これを書いてる時間が一番無駄なんじゃないかって?)

「一見無駄に思えることも実は大切だったりするんですよ」と言い訳。