Chimney料理教室 6月予定のお知らせ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~



こんばんは♪

昨日今日と、この時期にしては何だか寒かったですね。

気温の変化が激しいですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

新緑とバラの季節で、我が家の庭は今とてもいい感じです~バラ


でも、夏野菜の苗が買ってあるのにまだ植え付けが出来ていなくて…

時間が少しでもあれば庭仕事がしたくてたまらないのですが、

何かと用事が多くて思うように出来ません薔薇

う~ん、あと2時間くらい一日が長ければ~汗3




さて、お知らせが遅くなりましたが、

自宅教室Chimneyの6月の教室予定が決まりましたので、お知らせ致します。

基礎クラス1

6月10日(金) 10:30~14:30

6月12日(日) 10:00~14:00

2~5名

3500円

テーマは、「甘味料について」

雑穀は「もちきび」です。

メニュー

もちきび入り玄米混ぜご飯、もちきびかぼちゃ、出し殻昆布と出し殻椎茸の佃煮、もちきび入り季節のスープ、玄米甘酒ふるふるデザート(季節のフルーツで作ります)

(メニューは、変更する可能性がありますので、ご了承下さい。)

前回の講座の様子はこちらをどうぞ→☆☆☆

応用クラス

(3月に延期となった講座と同じ内容です)

6月17日(金) 10:00~14:00

6月19日(日) 10:00~14:00

10時~14時

4000円

2~4名

メニュー

初心者向き 飾り巻き寿司2種「バラ」&「花」バラ

それぞれ、ご自分で一本ずつ巻いて頂き、試食以外はお持ち帰り頂けます。

小さなおかず、汁物、ミニスイーツ付き


飾り巻き寿司の講座は、人数を限定してシンプルな内容にしていますので、全てご自分で巻いてしっかり覚えて頂けます。

イベントやおもてなしにも、ちょっと出来ると嬉しいですよおいしい

こんな感じの出来上がりです(この中から2種類です)→☆☆☆

     ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

5月17日に開催した圧力鍋と同じ内容の講座のリクエストを頂いています。

6月4日(土)にご希望の方がいらっしゃれぱ、ご連絡下さい。人数が集まれば、開催したいと思います♪

出来るだけお早めにお願いします。


6月2日(木)の出張パン教室も、まだ若干空きがあります。

締め切りは29日(日)となりますので、こちらもどうぞお早めに。


詳しくは、マクロビオティックと雑穀の料理教室ChimneyのHPをご覧下さいね。

それでは、皆さんからのお申し込み、お問い合わせをお待ちしております。


↓いつも応援クリック本当にありがとうございますheart
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村