玄米甘酒ふるふるデザート♪ | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~


今日は、昼間はいいお天気で、こんなデザートが食べたくなりましたパフェ

無農薬の甘夏とニューサマーオレンジがあったので、玄米甘酒と葛粉、少しのメープルシロップ、豆乳、塩で、ヨーグルト風のふるふるデザートに。

とても簡単に作れますみかん




今日は、実は明日提出のレポートがあるのです汗

日本CI協会の細川順讃先生のTLセミナープロフェッショナルコースがもうすぐ終わるので、総まとめのレポートなんですけれど、まだ終わってなくて…ガーン

あ~こんなにギリギリまで取っておかなければ良かった…泣

何だか、久し振りに大学生にでもなった気分ですー笑嬉しい

では、もうひと頑張りしまーす頑張ります!

早く終わらせて寝たいです~ベッドねむぃ・・おねんねするー!

↓いつも応援クリック本当にありがとうございますheart
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村