asamiさん、ついにブログデビュー! | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます!
嬉しいおしらせです☆

ちゃいるどきゅーとでお世話になりましたasamiさん、ついにアメブロデビュー!
おめでとうございます!

asamiさんの愛あふれるアートは、一度体験すると、何度でも受けたくなります。
まるで媚薬ですね!?笑
未体験のあなたにぜひ体験してほしいです。

ブログはこちら♪晴-haru-もまた書いてほしい☆♪
キラキラソウルアーティストasami

当時のご感想はこちら♪→魂の本質の一部を描いたご感想

すべての存在が、ますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。

晴-haru-

ペタしてね


変化のお供にお勧めです。




9日の日めくり。⇒http://ameblo.jp/childcute/day-20101209.html

10日の日めくり。⇒http://ameblo.jp/childcute/day-20101210.html


+++

晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常

晴-haru-の個人セッションは、ブログ受付休止中です。

全国の誕生数秘入門講座→http://www.jba-net.or.jp/koza/nyumon.html


自然治癒力学校
http://naturalhealing-school.org/index.html



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんで欲しいとの想いがこめられています。