ご感想ありがとうございます! | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
本日、二度目のUPです。
晴-haru-主催によります「~あなたの魂の本質の一部分を描きます~asamiさんの個人セッション」、ご感想を頂戴しました。随時、このペーじにUPします。ありがとうございます!


+++


(H・Sさま)

先日の感想を送りますね!! 前回のオーラを描いて頂いて、今回どんな変化があるのかとてもわくわくドキドキでした!!見ると色に変化があり、姿かたちにまで変化が
こうも変化するものなのでしょうか!?嬉しい様な照れくさい様な、それでもこれが今の私なのだと思うと、とてもしっくり来ていとおしい気持ちでいっぱいになりました 魂の一部を描いて貰うと、とてもきれいで感動しました私をきれいに彩ってくれる色たちに感謝感謝ですありがとうございました

こちらこそ、前回に引き続き、今回もフルセッションお申し込みくださりありがとうございます。目指されていらっしゃる方向性、そしてご自身が纏われているイラストのカラフルさが目をみはりました。拝見させていただきありがとうございます!



(満月さま)

昨日はasami'sセッションの素敵な時間ありがとうございました。

まだ受けてない方にお譲りしようかと思ったんですが、欲張っちゃいましたね 。

セッション内容で迷ってたけど、これだけの変化が出ると思ってなかったし、新
しいカードに逢えたり、新しい発見があったので受けてよかった~って思いまし
た 。

素敵なご縁をありがとうございました 。

2010/10/12UP


先回につづけて、今回もフルセッションをお申し込みくださいましてありがとうございます!イラストもオーラもおおきく変化していましたね。晴-haru-も拝見できて嬉しいです!ありがとうございます^^



(junjunさま)
今日はありがとうございました。
無事に家に到着・・・と言いたいのですが、まず玄関出て逆の方向に歩き・・・(すぐに気づきましたから大丈夫ですよ)
車に乗って「西*があそこだからここから出れば元の来た道~」と張り切って走っていると見たことのない風景。
でも・・・刈谷安城方面へ行けば大丈夫・・・と焦る気持ちを抑えつつ無事に一号線へたどり着きました。
一号線を走っているとasamiさんが描いてくれた絵のようなきれいな太陽の光がずっと私を照らしてくれて・・・。車を運転していなかったら写真を撮りたかったくらい綺麗な光でした。日が沈んでしまい「あぁ~」と思っていたらしばらく私の車と平行にオレンジ色の車が走っていました。偶然でもちょっと面白かった。
ふふっ
アロマの精油もいつも私が絶対必要と思って用意しているオレンジとグレープフルーツの香り。
ユーカリも全然使っていなかったのに最近すごく気になって使っていたので「すご~ぃ」
asamiさんにも話したのですが、asamiさんと目を閉じた時オレンジ色が見えて・・。だからオレンジと言われた時もびっくり。
それがあんな素敵な絵になるとは・・・見せてもらった時本当に半泣きです。
悲しくってじゃなく・・・なんだかこみあげて来るものがあって・・・。
色々お話していて感じたことは『自分でわかってるじゃん』って事。どうなのかなってこれでいいのかなって不安に感じていたことがすべて正しかったんだと改めて感じました。カードにもちゃんと出ていたし。
帰りの車で太陽の光を浴びていると泣きそうになりましたし・・・ニュートラルニュートラル要らないものどんどん捨てますよ~だって新しいものいっぱい入れなくてはいけないから。
もう一度言っちゃいます、今日は本当にありがとうございました。
新しい出愛に感謝です。
2010/10/11UP


イラストにご感動くださりありがとうございます!ほんとうに印象的なオレンジでしたね。カードでもあらたな発見があったようで?!遠くからいらしてくださり本当にありがとうございました。



+++




きょうもお読みくださりありがとうございます。

あなたに、ますます光り輝く日々が訪れますよう祈念致します。



愛と感謝をこめて。





晴-haru-



ペタしてね




<自然治癒力学校オープンセミナー>

 ★10月31日(日)【東京】
田口ランディさん講演会

【開催までも楽しんじゃおう。期間限定実行委員会ブログ】
あのフィトセラピスト池田明子さん
も来場されます!→ 
http://ameblo.jp/randy-onocoro/


 ★11月13日(土)【大阪】石原結實先生講演会
【開催までも楽しんじゃおう。期間限定実行委員会ブログ】


h
ttp://ameblo.jp/naturepower-os/

実行委員会メンバーからの直接購入チケットは3,000円です!→実行メンバーただっちさんのブログはこちら


 ★ 1月16日(日)【神戸】帯津良一先生講演会

11月30日まで早割 3,000円でお申し込みできます^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


<おしらせ>

◆えほんのよみきかせ BY ちゃいるどきゅーと

9月をもちまして、えほんのよみきかせBYちゃいるどきゅーとの活動を終了いたしました。

ご愛顧ありがとうございます。


<えほんのよみきかせのおしらせ>

おはなしほたる、おはなしあっぷっぷの活動は継続しております。

11/5(金)10時半から大平市民センター
で、りぶらまつり協賛で1時間開催します。晴-haru-もおります。


11/13(土)、14(日)は、りぶら岡崎図書館
で、りぶらまつり開催です。
14(日)10時半から、おはなしほたるもこども図書館で30分間よみきませがあります。晴-haru-は事前のおてつだいのみで当日おりませんが、こちらもどうぞお気軽にお寄りください^^


◆茶話会-さわかい-

10月をもちまして、岡崎での茶話会を終了しました。ご愛顧ありがとうございます。



◆レイキのご案内はこちら


◆個人カウンセリング(ブログ上の受付を、勝手ながら8月末日をもって休止いたします。再開する際は、またお知らせいたします。よろしくお願い致します。


アメーバメッセージか、メールで、ご希望日時を3つお知らせください。日程を調整させていただきます。

haru-haru☆☆☆c.vodafone.ne.jp
(☆☆☆を@にかえて送信ください。)


  誕生数秘学カウンセリング・・・20分3,000円、50分6,000円、90分9,000円。(必要に応じ、チャネリングカードを使用いたします。)

  オーラソーマコンサルテーション・・・90分10,000円。


(ボトルを4本お選びいただき、魂の本質、課題、現在、引き寄せている未来をみていきます。)


  誕生数秘学とタロットの融合セッション
60分10,000円も、随時受付いたします。



○晴-haru-のサイト、オーラソーマフォーラム

ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんで欲しいとの想いがこめられています。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆