JALサクララウンジ@成田国際空港・ターミナル2/本館 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


【利用日:2014.5】


今回のハワイ旅行は成田発のJAL便で行ってきました飛行機

宝石ブルーJALサクララウンジ

成田空港は昨年12月のNY旅行の時に来ているからか 、思っていたほど久しぶり感はなかったです


レセプション階からエスカレーターで2Fに降り、鍵付きロッカーに荷物を預けた後は、とりあえず3Fのダイニングで早めの夕食ナイフとフォーク

2月のハワイ旅行の時に利用したANAラウンジ@羽田空港とは違い 、JALのラウンジにはスパークリンワインがちゃんと用意されていましたきゃっ
この時のワインのラインナップは下記の通りですダウン
*ミッシェル・ティソ ラ・シャリエール フェット・ドール ロゼ・ブリュット
*ケンダル・ジャクソン アヴァン・シャルドネ・カリフォルニア
*テルモ・ロドリゲス アル



サラダにJALオリジナルビーフカレー、皿うどん風のあんかけパリパリ麺、ちこ流カレーうどんで、腹ペコだったお腹をしっかり満たしましたQueenly


これだけ食べといてあれですが、最近は成田<羽田になりつつあるのか、成田のダイニングの料理は年々ショボくなってる気がしません?


食事を済ませた後は2Fに降り、


搭乗予定の飛行機を眺めながら、暫しまったり過ごしました小悪魔ピース


サーチ画像はクリックすると拡大します
レセプションにラウンジの全容が書かれた案内図が置いてありましたので載せておきますアップ


サクララウンジ/JAL成田ターミナル2


営業時間:本館3F 7:30~22:00
       本館4F 7:30~12:30
       サテライト 7:30~19:30
H P:https://www.jal.co.jp/narita-t2/lounge/

ランキングに参加しています>>> ブログランキング・にほんブログ村へ