新たな始まりのきっかけをくれたもの | PCと手作りのコラボレーション ~chiko-style~

PCと手作りのコラボレーション ~chiko-style~

「自分で作れる」カンタン☆おしゃれなパソコン作品をご紹介。
みなさまの生活に、パソコンのエッセンスをひとさじ加えていただけたらうれしいです。

 

家に向けられていた意識が
少しずつ外に向けられるように

なってきました。

 


まもなく4月

すっかり春です。


何かを始めるのにピッタリな季節。
ルールを守りながら、
新しい日常を楽しみたいと思っています。



先日ちょっと遠回りして
久しぶりにスタバに立ち寄りました。




 

 

 



テイクアウトカップは継続中ですが
テラス席に少しの時間腰かけて
桜を見ながら飲むコーヒーは格別でした。

 

 

 

 



 




手元のおしゃれを兼ねられる
腕時計はもちろん
新しいデザインをチョイスしましたよ^^











今春新調したボーダーとも
相性バッチリで良かった^^






これまでの私なら
白いレザーに合わせて
細ピッチのボーダーを選んでいたはず。



でもアイテムが変わると

 

迷いがちなメニューも決断が早くなったり
積極的に運転したくなったり

新たな自分との出会いを
単純だなと半分呆れつつ

楽しんでいます^^

 

 


 








前回ご紹介しましたクーポンコードと

その他アイテムを最後にご紹介しております。
よろしかったらチェックしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ - + - + - +

 

 

 

 

 

CERAMIC のストラップは

調整可能です。

私は夫に調整してもらいました^^

 

 

 

 

 

 

手首に合ったサイズは

フィット感が良いのはもちろんですが

体感温度が全然違うのにびっくり!

 

 

目安としてよく耳にする

「指一本入るくらい」

に調整しましたら

 

装着している間

ずっと手首が冷たくてあせる

 

きちんと手首にフィットしたら体温が伝わり

先ほどのひんやり感がうそのよう^^

サイズ調整大事です。

 

お店の方にチェックしてもらいながら

自分に合わせて調整してみてください。

 

もしもの時のご参考になれば

うれしいです^^

 

 

 

+ - + - + - +



Iconic Linkの新作

Ceramic




 

ダニエル・ウェリントン

公式サイトや直営店にて全品使用できる

15%OFFクーポンコードをいただきました。
 


hikoce

 

コピペしてね^^
 

小さなご縁のご縁結び。


5月1日まで有効です。
よろしかったらお使いください^^

 

 

 

+ - + - + - +

 



その他アイテム


 

 

 

 

リング : ダニエルウェリントン

ELAN TRIAD RING(シルバー)

 

 

トップス : TIARA

ボーダーBIGニット(太ボーダー)

 

 

バッグ : ZARA

レーストリム ビニール クロスボディバッグ

 

 

肩にかけたニット : ユニクロ
エクストラファインメリノ
クルーネックカーディガン(黒)

 

 

これ、必要だっかな???

若干不安です(^^;

ご参考になったらうれしいです^^

 

 

 

+ - + - + - +

 

 

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

ステキな一日になりますように^^