イメージチェンジは手元から♪DW新作ウォッチ | PCと手作りのコラボレーション ~chiko-style~

PCと手作りのコラボレーション ~chiko-style~

「自分で作れる」カンタン☆おしゃれなパソコン作品をご紹介。
みなさまの生活に、パソコンのエッセンスをひとさじ加えていただけたらうれしいです。

今日はステキなお知らせを頂きました。

おしゃれ腕時計でおなじみの
ダニエル・ウェリントンの新作を
みなさまにご紹介したいと思います。

よろしかったらご覧ください^^

 

 

 




Iconic Link Ceramic



コレクションの中でもスタイリッシュで
ユニセックスな印象のIconic Link


今回登場の Ceramic は名前の通り

軽量耐傷性に優れた

セラミックのボディ


文字盤上の針とインデックスは

シルバのアクセント。


日々使うスマホやPCなどのデジタルガジェットにも
すんなり馴染みます。



 



イエローベースの私は
シルバーや黒・白のアクセサリーは

片手でも余るほど、
ついベージュやゴールドを選びがち。



似合うことは良い事なのだけれど
あまりにもハマり過ぎて食傷気味。



少しイメージを変えたいなと思っていたところ
察したかのようなタイミングでお知らせが届き
小さなご縁を感じてしまいました^^


 





まるごとチェンジは現実的ではないけれど
小さなパーツならチャレンジしやすいし

身に着けて出会った新たな自分に
リトルブラックの可能性を感じました。





 

 

 

年齢を重ねるごとに
すべてを吸収するかのような肌質には
ツヤをプラスしてあげたいし


輪郭がやわらぎ、

まろみを帯びていく身体には
色、形、テクスチャ・・・

何かひとつスパイス的に効かせてあげて
ちょうど良いのかなと思ったりしています。


もしかしたら同じ思いを抱いている方へ
この小さなご縁をおつなぎできたらと思い
ご紹介させていただきます^^




+ - + - + - +




Iconic Linkの新作

Ceramic




 

ダニエル・ウェリントンで

初めて購入される方は
メールマガジン登録で
10%クーポンがありますが

今回は小さなご縁のご縁結び。
15%OFF

クーポンコードをいただきました。


hikoce

 

コピペしてね^^




公式サイトや直営店にて全品使用できますので
新作の Iconic Link Ceramic はもちろん、


すでにお持ちのコレクションに合わせて
アクセサリーを揃えても良いですね。

各商品ページにあるセットスタイルを参考にすると
選びやすいと思います^^





※Iconic LinkCeramicの例




私も春夏に向けて

シルバーリングをひとつ買おうかな^^


あ、レザーストラップを新調して
マイナーチェンジするのも良いかも♪




ちなみに

 

Iconic Link Ceramicのフェイスは
28mmと32mmから選べます。


長身の私は32mmを選びましたが
小柄な方なら28mmをチョイスされても^^

迷った時はサイズガイドで
装着イメージを確認してみてください。




 



15%OFFクーポンコード


hikoce

 

↑コピペしてね^^


5月1日まで有効です。

 

新生活を迎える方へのプレゼントにも

腕時計はピッタリ♪

お得なクーポンコードを
よろしかったらお使いください^^