やさい村大地 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

赤坂にあるサムギョプサル屋さんの「やさい村大地」。

ずっと行きたくてかれこれ5年以上・・・。

いつ電話しても予約でいっぱいで、全く行けずにいたのですが、昨年末めでたく上野に新店舗が!!!

なぜ上野なのかは全くもって謎ですが、早速行ってきました♪


{0444C28C-7F57-49F1-A55B-46CB732EC288:01}


7人の飲み会だったので肉、野菜食べ放題&飲み放題5,800円コースで、死ぬほど食べて飲んできました。

パンチャン↓
{EABAA5D3-D2E2-4363-A9D7-2B3303F618AD:01}

葉っぱたちの冷蔵庫↓
{03132C20-2F77-4CFB-AE45-517396FD56FD:01}

葉っぱは10種類以上出てきます。
{E4D403E6-4BFE-41F4-849F-ABEABFEC848D:01}

肉厚サムギョプサル♡
{28260413-9CAA-4FA2-96B3-EE43928FE555:01}

{6F4665A9-28BA-4DFA-AA80-7CCD6FDFF0C4:01}

葉っぱ一枚が超デカイ!!
{1F9D8D9E-6F44-4984-9538-3497C0E513AB:01}

まだ出来たばかりだから店内はとっても綺麗です。

ただ酒メニュー見てビックリしましたよ。

チャミスルとチョウムチョロム各1,550円((((;゚Д゚)))))))

どんな高級酒だよ!!!

飲み放題コースには焼酎は選べず・・・。

場所は上野駅より、御徒町駅の方が近いです。徒歩5分ほど。

{E59A7AC7-6B2D-41F1-A2CB-B9144F1DF548:01}