台湾のシートマスク | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

昨日ドラッグストアーで台湾のシートマスクを買いました。

「我的美麗日記」
{ECA973D2-07C9-47DE-93D3-4201B8BE8BB7:01}

一箱に2枚入ってて、300円くらいだったかな?

高い・・・w

来月両親が台湾旅行に行くため、お土産何買ってきてもらおうかな~と思っていたところだったので、黒真珠を試し買い。

@コスメの口コミも良かったし。



使ってみた感想です。

匂いが若干人工的で気になりましたが、大判で顎下までスッポリ包めました。

鼻の下と上唇の間がちょっと太目に裁断されていて、唇にまでシートが被さってしまった^_^;

韓国のマスクではあんまり気になったことはないんだけど。

特筆すべきは、パック後☆

肌に残った美容液を手で馴染ませたところ、ぐんぐん入っていき、仕上がりはサラッとする(๑°⌓°๑)

いつまでもベタつかない!!

何コレ、超良い!!!

リピ決定♪( ´▽`)


日本でも色んな種類が売っているようです。

{F61E5662-5F32-4706-85D6-B38960BD68DC:01}


ユアンの石鹸と共にオンマに大量に買ってきてもらおう♪