HPIK HIGH JAPAN TOUR 2015 'SHOW MUST GO ON' | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

また演ってくれるのー!!!!!

{8A739B00-E046-4205-A3D4-AE1056B9E7D0:01}

競争率上がると嫌だから本当は言いたくないけど。

ちょっとでも興味がある&ちょっと行ってみたいなと思っているなら、絶対"行き"です!

知らない曲があっても、全然楽しめちゃいますよ♡


それにしても・・・。

ツアータイトルが素敵すぎる(´இωஇ`)

「SHOW MUST GO ON」

企画側の想いが伝わるタイトルだと思います。

(αコンとかXツアーってなんですのアレ?)

今回は全国周ってくれるんですね!

{13D96469-6B13-49F3-9117-22EA7E589A48:01}

仙台会場はキャパ350人らしいですよ、奥さん。

ちょっと気になるけど・・・関東だけにしておこう。

ビッベンが5月、ソウルでどうゆうスケジュールぶっ込んで来るかわからないしね。

おかげでGWの予定が立てられなくて困ってます(๑•̆૩•̆)


チケット当選しますように(>人<;)