弘大の閉店セールで買ったブーツ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

年末に、弘大駅ナカにある閉店セール中の靴屋さんでブーツを買いました。

写真の左側のお店。
{6D6A7880-E416-4DAE-9EBA-B9F68AD8F7BD:01}

オール2万ウォンでしたw

滞在中、雪が積もったら履けばいいやと買ったのがコレ↓

{62E5A831-CDB8-45D4-A87E-27B0A28A739E:01}
結局ソウルでは降られなかったんだけど。

先日都内で雪が降ったのでようやく履きました。

爪先までモコモコが敷き詰めてあってとにかく暖かい。

で、めちゃくちゃ軽い!!

おまけに靴底は溝がガッツリあって滑らない。
{8A7880A5-77CB-457E-8513-BD4A9BBEC09D:01}

買うときアジュンマに

「コレ凍ってる道でも滑らない?」

って聞いたら

「靴底見てみなさい!!国産だし滑らないわよ!!あなたが今履いてるのより全然良いわよ!!国産だし!!」

とやたら国産(=韓国産)推しされw

その時私UGG履いてたんですけど、2万ウォンの韓国産ブーツを前にボロクソ言われるマイブーツwww

NYで買ったリミテッドなのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも確かに凍った道はUGG滑るよね。


弘大駅の店はもう閉店しちゃったかもしれないけど、色んな駅の中に靴屋さんはあります。

この値段ならワンシーズンで履き潰すのもアリでしょ?

明日雪だって散々騒いでたから靴箱から出したんだけど・・・雪降らなさそうですね、残念^_^;