20D-LIEncore!!3D Tour@代々木第一体育館(2/1)③ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

続きです。

7.歌うたいのバラッド
ここで歌うたい!!

「一昨日はオープニング、去年はラスト、今回は真ん中に持ってきてみました。どれが良かったか事務所のHPに書き込んでください」

と天使が言ってたので、アンケート記入するか。

着替えてきた衣装がですね。

腕毛ビロビロが、量は多いわ長いわでちょっと気になってしまって・・・ちょっと歌に集中出来なかったw

{49A5A232-220A-42FF-AF4F-9292C9B257BB:01}



8.Baby Don't Cry
歌うたいとベビドンはアレンジが効いていてとても素敵でした。

特にベビドンのアレンジ!!

とっても大事なところで声が裏返り、音まで外してしまったので、会場中のペンちゃんが"ハッ"として"歌い続けられるだろうか?"と心配したに違いない。

でも次の小節からちゃんと立て直して、ググググ~っとみんなを歌の世界に引っ張り込んでた。

さすがだった!

この2曲、私も含め周りは号泣でした。

9.どうにもとまらない
まさかのリンダご本人登場www

御歳63歳とは思えない美脚と巨乳で、安室ちゃんのステージ衣装のような格好でテソンに密着^^;
{4D588263-C694-4DF6-A6F1-E37D5C8ADF32:01}

私もオンマと参戦でしたが、隣も前も後ろも娘さんがお母さんと来てたのね。

だからリンダが出てきたときのオンマたちの歓声がすごかったwww

それにしても、昔から今なお活躍している歌手の方って歌めちゃくちゃ上手いね!!

マイクを口元から話してるのに、リンダの合いの手が後ろまで聞こえてきた!!

オーラスはアッコさんでも来るんじゃ?!

10.古い日記
「終わったぁ~。めちゃくちゃ緊張しましたよぉぉ」

とリンダが去った後、天使がヘタヘタになってましたw

古い日記はキーも低いしとっても歌いやすそう。

アッコさんとの共演、見てみたいなー。

11.全力少年
みんなが"嘘ジャンプ"をするとご立腹w

12.じょいふる
さすがにもう歌わないと思ってたけどw

ファンべ並みに聞き飽・・・。

ここでバンドメンバー紹介もしてました。
{FC32D7A5-7DCA-4D72-A675-F277AD752F4A:01}

{6209F4E8-7BBB-4D20-A8EE-1043041F86F9:01}

今回は赤い鎖♡

13.WINGS
この曲、日本語歌詞もとってもいいよね。

前向きで。

もう一度羽根付けて飛んでいるテソンの姿が見たいなあ~。

<グッズ紹介映像>
壁ドン!
添い寝!!
バックハグ!!!

からの、「アナ雪」w

テソンくんサイコーです( ´ ▽ ` )ノ

<アンコール>
今夜はブギー・バック
ついに生でこの歌が聞ける日が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{C69DDCFD-24F6-47EB-8230-AE17153F04ED:01}

前回は散々テソンにラップを仕込まれた私達だけど、今回はアンコがラップ三昧のようでw

「あと2曲ラップの曲が続きます」

と、トロット2曲が始まりました^^;

テバギヤ
親指D君がいなくてもの寂しさを感じたわ。

ナルバキスン
アンコはグッズを持って現れるので、いつ抱き枕が登場するかと見守っていましたが、登場せずw

YGベアをお客さんにプレゼントしていました。

そうそう!YGベアといえば。

なんと登場したんですよ、ベアちゃん。

{6D15B513-DD5C-4F12-940A-22069B592DDA:01}

しかもセンターからせり上がってくるというなかなかの特別待遇。

中に誰かメンバー入ってんじゃないかと期待してしまったよね。

「早く頭取れ」

って思ったもんw

でも、まぁ、ただのクマでした。

<RE アンコール>

今夜はブギー・バック
テソンくんラップキツそうだからバーバルさんゲストに呼んであげてw

日本語でラップは難しいよ。

タプだってまともに出来ないこと多いんだから←

ましてやバーバルさんのラップw

とにかく2回もこの曲が聞けて、興奮のるつぼでした( ´ ▽ ` )ノ

I LOVE YOU(アカペラ)
客席からの要望でちょっとだけ歌ってくれました。

いつもはセトリにない曲は嫌がるのに、サラッと歌い始めてビックリ。

この日イチの感動でした(´இωஇ`)

DRESS
これも客席からのリクエスト。

できればキーの低い曲を歌わせてあげたかった。

それぐらい限界まで声を絞り出して歌ってくれました。
{A490BA0F-40F8-4D75-BE09-FE67F5AD6F0C:01}



「コレ(アンコン)が終わったら、僕は韓国に戻ります。5人でBIGBANGとして皆さんの前に帰ってきますので、待っててください」

この挨拶で、テソンくんのソロ活動は本当に終わるんだなって実感しました。

この挨拶、テソンくんが自分の言葉できちんと話してくれて、それはそれは胸を打つスピーチだったんです(´இωஇ`)

まさに"地方妻に、本妻の元に戻ると告げる夫"そのもの。

地方妻(=イルペン)は、必ず戻ってくる(=カムバ/時期は明言しないのがミソ)という言葉をただただ信じるしかなく、涙に暮れながら夫の元(=会場)を後にしたわけですよ。


なのに!!!

涙も乾かないうちに、翌日突如発表となった"ビッベンTGCに出演"のお知らせ。

しかも1ヶ月しない内に日本に戻ってくるのかよっていうwww

余ってたチケットが一斉完売になって良かったですね←


とにかく。

足掛け2年半、日本を中心に活動してくれたテソンくんに「ありがとう」と伝えたい。

日本のペンちゃんはかけがえのない宝物を貰ったんだと思います。

宝物の一部(ギャラン)↓
{E3EE4018-6AE8-4009-8215-D6833FC63855:01}


またいつの日か、テソコンに行きたいです♡
{A6A3874D-F27A-4EC0-A7DF-C6ACA40FEC01:01}


(credit on pic)

おわり。