D-LITE Encore!!3D Tour@代々木第一体育館(2/1)② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

セトリです。

1回だけの参戦だから自信ないけど、多分あってると思う。

<セトリ>

1.
SHUT UP
赤やピンクのスーツに比べたらとってもシックな衣装。

が、よくよく見ると中の黒いシャツはなんとゆうか・・・。

オーガンジー素材のようなもので・・・透けてないか?!

{28A56D42-56C0-4605-A9EE-4C78DDBA7957:01}


2.Rainy Rainy
照明がとっても×100ステキでした!!

曲後半の「君は過去になる」のくだり。

テソンくんの歌はもちろん感動なんだけど、歌声にシンクロするようなライティングが本当に素晴らしくて涙が出てきました。

安室ちゃんの時も思うんだけど、代々木って天井が高過ぎない為ステージを見ていると自然と天井辺りまで視界に入るから、他の会場より照明を楽しめるんじゃないかな。

3.Dress 
初日よりはマシだったとチングが言っていましたが、この日もあまり喉の調子は良くなさそうでした。

この歌は、キーも高いしちょっと辛そう。

でも語尾ひとつひとつの歌い方が、ものすごくエロい←

4.想い募って
まだ4曲目なのに、ペンちゃんたちの抑えきれない想いが募って、周辺からはすすり泣く声がチラホラ。

5.二人?一人!!
ドームツアーがあったとはいえ、日本語がだいぶ・・・タプレベルまで低下してしまったようで^_^;

曲紹介時に

「次の曲は"一人?二人!!"です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!"二人?一人!!"です(イントロと被りながら訂正)」

独り身の自由を満喫する歌なのにwww

6.醒めて、眠れ
もちろん迷わず!!

下半身にロックオン!!

衣装の生地のせいか、前回の赤スーツの方がラインがシッカリと見えました←

<3Dバンド演奏>
テソンのお着替えタイムのバンド演奏。

パワーアップしてた!

ただ演奏するだけじゃなく、ショーだった!!

さすが3Dバンド♡
{4AA5D0B3-5889-437D-B309-504237A34ECC:01}

(credit on pic)

つづく