smart♥ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

月24日(金)発売の
「smart」
当日、仕事中に←え。
買いに行ってきました

だってだって~
金曜日Mステやったやん?
絶対見たかったから!!

私的には、この臣くんが一番好き
フード
横顔臣がね、、好き!
鼻筋…唇…もうやめて欲しい。←なにが




登坂氏、表情、ポーズ、モデルみたい
むっちゃカッコイイんです。
臣膝こんちには♪こんにちは♪









↓臣くん自身が
一番好みだった
コーディネイト

でしょうね★(^^)

とりあえずこのポーズ
女子より可愛いねんか(♥‥♥)

この春夏に、挑戦したいファッションは?

「夏に向けて、
タンクトップが似合う
体作りをしようと思っているので、タンクトップや
ノースリーブのアイテムは多めにチェック
しています。」

いや~もう。
ムキムキで、しかもツルツルやん


Mステ鬼リピ
仕事中も脳内リピで
STORM RIDERS
1,000回リピ記念(=_=)Zzz

今日ぐらい早よ寝たい(。-∀-)